高橋菜摘さんのインスタグラム写真 - (高橋菜摘Instagram)「. 15歳からやってきたモデルというお仕事。 “モデル”を通じて遊びを仕事にすることが好きで。 その精神は今も変わらない! . 毎日のように色んな人と出会い 派手な生活だった激動の日々とは180度変わり 朝起きて夜寝るというリズムの取れた生活。 刺激はなくなったけど安定を手に入れた。 ふとあの頃に戻りたいような戻りたくないような… きっとママになったみんなが経験する気持ち。 だけどきっとみんな思うのは そんな楽しかった日々に戻りたくない位 子育ては更に充実していて大切な時間♡ . さてそんな生活の中で新しいお仕事のおはなし。 私がまさにイメージにぴったりで 私じゃなきゃダメ…なんて 素敵なお話しをくれた人が居ます。 今までとは違う形で今の自分らしく! 周りの湘南ママたち是非協力してください♥️ そうです! 舞台は湘南🌊主役はママ🤱媒体は紙📝 お楽しみに〜♡ Thank you @happy_rays08 !! Thank you @jzworks_julia  #mywork」4月7日 9時36分 - natsu128

高橋菜摘のインスタグラム(natsu128) - 4月7日 09時36分


.
15歳からやってきたモデルというお仕事。
“モデル”を通じて遊びを仕事にすることが好きで。
その精神は今も変わらない!
.
毎日のように色んな人と出会い
派手な生活だった激動の日々とは180度変わり
朝起きて夜寝るというリズムの取れた生活。
刺激はなくなったけど安定を手に入れた。
ふとあの頃に戻りたいような戻りたくないような…
きっとママになったみんなが経験する気持ち。
だけどきっとみんな思うのは
そんな楽しかった日々に戻りたくない位
子育ては更に充実していて大切な時間♡
.
さてそんな生活の中で新しいお仕事のおはなし。
私がまさにイメージにぴったりで
私じゃなきゃダメ…なんて
素敵なお話しをくれた人が居ます。
今までとは違う形で今の自分らしく!
周りの湘南ママたち是非協力してください♥️
そうです!
舞台は湘南🌊主役はママ🤱媒体は紙📝
お楽しみに〜♡
Thank you @happy_rays08 !!
Thank you @jzworks_julia
#mywork


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

30

2019/4/7

高橋菜摘を見た方におすすめの有名人