川島章良さんのインスタグラム写真 - (川島章良Instagram)「. . . @i_am_hito.chin さんとコラボさせてもらいました。 しかも自分からインスタでDMを送らせてもらい実現しました。 DM送るのに恥ずかしいのと無視されたら悲しいしこんな自分の弱小YouTubeチャンネルのかわだしクッキング とコラボしてもらえないと思い。 5カ月越しで勇気を振り絞ってDM送られてもらいました。 そこで一度お会いすることになりました。 . . . そこでコラボも全然大丈夫よと言ってくださってコラボが実現しました。 おにやさしい。 . . . 今回のコラボは 自分が釜玉うどんを早く作ってロシアン佐藤さんが時間内に食べきれるか!です。 あまりにも早すぎて少し邪魔をさせてもらいました。 . . . しかも無理なお願いも聞いてもらい一週間ロシアンさんのおなかがすいたらMONSTERのチャンネルアートがかわだしクッキングになります。 やったー。 すいません。 . . . #ロシアン佐藤 #大食い#大食い企画#かわだしクッキング#おなかがすいたらモンスター #YouTube」4月6日 20時12分 - hannyakawashima

川島章良のインスタグラム(hannyakawashima) - 4月6日 20時12分


.
.
.
@ロシアン佐藤 さんとコラボさせてもらいました。
しかも自分からインスタでDMを送らせてもらい実現しました。
DM送るのに恥ずかしいのと無視されたら悲しいしこんな自分の弱小YouTubeチャンネルのかわだしクッキング とコラボしてもらえないと思い。
5カ月越しで勇気を振り絞ってDM送られてもらいました。
そこで一度お会いすることになりました。
.
.
.
そこでコラボも全然大丈夫よと言ってくださってコラボが実現しました。
おにやさしい。
.
.
.
今回のコラボは
自分が釜玉うどんを早く作ってロシアン佐藤さんが時間内に食べきれるか!です。
あまりにも早すぎて少し邪魔をさせてもらいました。
.
.
.
しかも無理なお願いも聞いてもらい一週間ロシアンさんのおなかがすいたらMONSTERのチャンネルアートがかわだしクッキングになります。
やったー。
すいません。
.
.
.
#ロシアン佐藤 #大食い#大食い企画#かわだしクッキング#おなかがすいたらモンスター #YouTube


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

557

2

2019/4/6

川島章良を見た方におすすめの有名人