TRUNKさんのインスタグラム写真 - (TRUNKInstagram)「@fuqufuqu  fuqufuquさんよりお洋服をお届けいただきました。  ブラウジングワンピース  キレイなキイロが目を引きます^ ^ 爽やかに着ていただけそうです。 ネイビーもカッコいい。 ウエストを絞っても着ていただけます。 そのままふんわり、ウエストを絞って、雰囲気が違う着方をしていただけます。  コットンのロングシャツワンピース ベージュとブルーグレー そのままボタンを全部止めてワンピースとしてももちろんですが、ボタンを全部あけて羽織りとしてもカッコよく着ていただけそうです。  fuqufuquさんのお洋服は店頭のみでの販売です。ぜひ手にとってご覧いただきたいです。  今日ものんびりオープンしています。  #trunk宮島 #宮島#広島#雑貨屋#大人服」4月6日 11時53分 - trunk2007

TRUNKのインスタグラム(trunk2007) - 4月6日 11時53分


@fuqufuqu
fuqufuquさんよりお洋服をお届けいただきました。

ブラウジングワンピース
キレイなキイロが目を引きます^ ^
爽やかに着ていただけそうです。
ネイビーもカッコいい。
ウエストを絞っても着ていただけます。
そのままふんわり、ウエストを絞って、雰囲気が違う着方をしていただけます。

コットンのロングシャツワンピース
ベージュとブルーグレー
そのままボタンを全部止めてワンピースとしてももちろんですが、ボタンを全部あけて羽織りとしてもカッコよく着ていただけそうです。

fuqufuquさんのお洋服は店頭のみでの販売です。ぜひ手にとってご覧いただきたいです。

今日ものんびりオープンしています。

#trunk宮島 #宮島#広島#雑貨屋#大人服


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

160

2

2019/4/6

TRUNKの最新のインスタ

TRUNKを見た方におすすめの有名人