TRUNKさんのインスタグラム写真 - (TRUNKInstagram)「今日ものんびりオープンしています。  宮島の桜も見ごろとなってきました。 船から見る宮島がピンクに染まり美しいです^ ^  カゴがまたたくさん入荷してきました!  カゴパラダイスな店内となっています^ ^ ぜひお気に入りを見つけてください。 写真1枚目の写真のカゴは少し小ぶりなカゴです。 荷物の少ない方にはぴったりです。 中が見えないように巾着とリボンになっているので使いやすそうです。  2枚目の写真のカゴはしっかり荷物も入りそうなサイズです。 お色が白と黒。 シンプルで何とでも相性がよさそうなカゴバッグです。  他にも、夏に向けて帽子もたくさん入ってきました! また紹介させてください。  今日ものんびりオープンしています^ ^ ぜひお立ち寄りください。  #宮島#広島#カゴバッグ #trunk宮島 #かごバッグ #雑貨屋#かご」4月4日 12時09分 - trunk2007

TRUNKのインスタグラム(trunk2007) - 4月4日 12時09分


今日ものんびりオープンしています。

宮島の桜も見ごろとなってきました。
船から見る宮島がピンクに染まり美しいです^ ^

カゴがまたたくさん入荷してきました!

カゴパラダイスな店内となっています^ ^
ぜひお気に入りを見つけてください。
写真1枚目の写真のカゴは少し小ぶりなカゴです。
荷物の少ない方にはぴったりです。
中が見えないように巾着とリボンになっているので使いやすそうです。

2枚目の写真のカゴはしっかり荷物も入りそうなサイズです。
お色が白と黒。
シンプルで何とでも相性がよさそうなカゴバッグです。

他にも、夏に向けて帽子もたくさん入ってきました!
また紹介させてください。

今日ものんびりオープンしています^ ^
ぜひお立ち寄りください。

#宮島#広島#カゴバッグ #trunk宮島 #かごバッグ #雑貨屋#かご


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

223

5

2019/4/4

TRUNKの最新のインスタ

TRUNKを見た方におすすめの有名人