ヒグチユウコさんのインスタグラム写真 - (ヒグチユウコInstagram)「#ボリス雑貨店 @higuchiyuko.tokyo にて開催中のインセクト展。少しずつ作品増えてます。 今回は抽選ではありませんので出逢いのチャンスのみです。タグが探せなかった方もいらしたので作家さんの説明をさせていただきます。  #今井昌代 @uritouran はイモムシを大事そうに抱っこしたぬいぐるみ(画像はひとつめちゃんに奪われてますが)  #小島秋彦 @akihiko_kojima 彫刻家 キノコ、蜂な、カタツムリなど出品されてます。前日素晴らしいスタンドタイプの作品追加されました。  #いわたまいこ @mycof 切り絵作家 昆虫、微生物など多様な作品をモチーフされていまして、今回は様々な昆虫を作ってくださいました。追加でカッコいい作品届いてます!早い者勝ち!  #マメコ商会 昆虫モチーフの様々なものを作ってらっしゃいます。わたしも個人的につかっております。カタゾウムシトートは完売しましたが追加でたくさん入荷しました!クッションカバーもすてきです。  #水島ひね @sheishine 造形作家 デザイナーで、今回はこぎん刺しのブローチを昆虫モチーフで作ってくださいました。だいぶ旅立ちのこりあとわずか。  #蛾売りおじさん @make_moths 愛らしく素晴らしい蛾の刺繍ブローチを作ってらっしゃいます。いまありますのはオオミズアオのみとなっておりますが他のものも展示しておりますのでご覧ください。  #milkypop. @fluffy_lamb さんには今回虫さんアイシングクッキーを作っていただきましたが完売しました。画像なくてごめんなさい!」4月4日 6時55分 - yukohiguchi3

ヒグチユウコのインスタグラム(yukohiguchi3) - 4月4日 06時55分


#ボリス雑貨店 @higuchiyuko.tokyo にて開催中のインセクト展。少しずつ作品増えてます。
今回は抽選ではありませんので出逢いのチャンスのみです。タグが探せなかった方もいらしたので作家さんの説明をさせていただきます。

#今井昌代 @uritouran はイモムシを大事そうに抱っこしたぬいぐるみ(画像はひとつめちゃんに奪われてますが)
#小島秋彦 @akihiko_kojima 彫刻家 キノコ、蜂な、カタツムリなど出品されてます。前日素晴らしいスタンドタイプの作品追加されました。

#いわたまいこ @mycof 切り絵作家 昆虫、微生物など多様な作品をモチーフされていまして、今回は様々な昆虫を作ってくださいました。追加でカッコいい作品届いてます!早い者勝ち!

#マメコ商会 昆虫モチーフの様々なものを作ってらっしゃいます。わたしも個人的につかっております。カタゾウムシトートは完売しましたが追加でたくさん入荷しました!クッションカバーもすてきです。

#水島ひね @sheishine 造形作家 デザイナーで、今回はこぎん刺しのブローチを昆虫モチーフで作ってくださいました。だいぶ旅立ちのこりあとわずか。

#蛾売りおじさん @make_moths 愛らしく素晴らしい蛾の刺繍ブローチを作ってらっしゃいます。いまありますのはオオミズアオのみとなっておりますが他のものも展示しておりますのでご覧ください。

#milkypop. @fluffy_lamb さんには今回虫さんアイシングクッキーを作っていただきましたが完売しました。画像なくてごめんなさい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,516

7

2019/4/4

ヒグチユウコを見た方におすすめの有名人