高山都のインスタグラム(miyare38) - 4月3日 17時36分


何かを始めるのに、大きな理由はいらない。

まず、やってみる。行動してみること、それが20代後半、得意なことも好きなこともなかったワタシを変えたキッカケかもしれない。

美味しいもの、憧れの場所、会いたいひと、やってみたいこと。
興味があったり好きなことに、ちょっとだけギアを入れてみる。

素敵なひとの良いところをどんどん真似する、取り入れる。
だって、絶対理由があるから。
それを自分もやってみて、体感してみると、分かったりする。

譲れないものが見つかったら、そこに妥協はせず、一途になってみる。

趣味でも、人でもいい。
何かに夢中になる時間って、とても大切なことだなーと今は思える。

得意なことも、好きなことも、たいしてなかったあの頃は自信がなかったけど、今は好きなものや、守りたいものがハッキリしている。

イエスにもノーにも、、ちゃんと理由がある。

ハウスクラブウェルネス内でのインタビュームービーvol.3がアップされています。

よかったら、見てみてください。

そして、今回はワタシの本 #高山都の美食姿2 のサイン入りが10名さまにプレゼントされるそう。
ぜひ、キャンペーンに応募してみてください。

道は今だって、途中。まだまだ自分の人生開拓中。
けど、手探りでもがいていても、自分で選んでいくって楽しい。

#ライフスタイル
#毎日コツコツ
#継続は力なり
#ハウスクラブウェルネス
#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,920

16

2019/4/3

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人