藤代冥砂のインスタグラム(meisafujishiro) - 4月3日 14時01分


23 池田エライザさん

被写体の方を和ませるためではないが、どうでもいいような雑談をしながら撮影することがある。黙って撮影するのが気恥ずかしい時があるから。人が苦手なんだろうなって方が相手だと自分も安心する。実はこちらも人が決して得意ではないから。人間が好きでポートレイトを撮ってます、と言えたらいいが、そんな単純なことでもない。エライザさんは、どうみてもソロが似合う。雑談していると、共通の知人がちらほらいて、距離も自然に縮まって、自分のデビュー作「ライドライドライド」も愛読してくれていると知り、ほっとする。仲間?
夜空には星が多い。輝く星々は決して出会うことはないけれど、その光で互いを知る。エライザさんは北西に位置する親愛なる星のような人だ。孤立ではなく孤高。エライザさんのそんな輝きが好きです。

写真2枚

ファッション誌OCEANSでの女優連載も30回で終了。しばしこの場をお借りして掲載カットと共に掲載順に振り返っています。

#池田エライザ #女優 #モデル #人物写真 #ポートレイト #藤代冥砂 #meisafujishiro #firstorder #oceans


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

489

0

2019/4/3

藤代冥砂を見た方におすすめの有名人