藤代冥砂さんのインスタグラム写真 - (藤代冥砂Instagram)「窪塚洋介さん。 とくにポーズも求めずに、正面で向かい合ってパチリと撮る。 彼が20代、私が30代の頃は、よく一緒に撮影していたけれど、月日は流れても、こうして再び向かい合うことができて嬉しかった。 「もう、家に帰ろう」の頃に住んでいた拙宅で撮影したこともあったなあ。共通の星をぐるりとそれぞれのペースで公転しつつ、たまに直列になるような、そんな感じでした。 エネルギーが有り余っている感じは、以前のまま。それを垣間見れたことも、嬉しかったです。 私は一足先に、じいさんになるけれど、結局容姿だけだな、そうなるのは。  #DESCENTMagazine @descente_jp」10月19日 16時33分 - meisafujishiro

藤代冥砂のインスタグラム(meisafujishiro) - 10月19日 16時33分


窪塚洋介さん。
とくにポーズも求めずに、正面で向かい合ってパチリと撮る。
彼が20代、私が30代の頃は、よく一緒に撮影していたけれど、月日は流れても、こうして再び向かい合うことができて嬉しかった。
「もう、家に帰ろう」の頃に住んでいた拙宅で撮影したこともあったなあ。共通の星をぐるりとそれぞれのペースで公転しつつ、たまに直列になるような、そんな感じでした。
エネルギーが有り余っている感じは、以前のまま。それを垣間見れたことも、嬉しかったです。
私は一足先に、じいさんになるけれど、結局容姿だけだな、そうなるのは。

#DESCENTMagazine
@descente_jp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

978

2

2023/10/19

藤代冥砂を見た方におすすめの有名人