花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 4月2日 07時32分


昨日は次男坊はじめての保育園。
にーちゃんと同じところに入れなくてとても残念だけどすっごく優しそうな先生ばかりで安心したなぁ。

もう直ぐ離乳食二回にしなくちゃと思ってたら、なんと保育園で二回あげるからもう平日は家であげなくて大丈夫ですよって言われたがな!

ねぇ、ここは神々のいる場所なの?!
ねぇそうなの?! そして昨日から同じように保育園に行き始めたパパママもたっくさんいるはず!
ドッキドキですねぇええええ。

これから色んなことが起こると思うから、保育園での横のつながり、すっごく大事にしといたほうが良いと思う!
わたしは、別に保育園で友達作らなくてもいいっしょー!とかっておもってたけど、
結果たくさん仲良しの友達ができて、一緒に旅行に行ったり週末遊ばせたり。。 それだけじゃなくて、子供がいきなり熱出した時とか、どーーしても仕事終わらなくてお迎えが間に合わないとき、「お願い、家で一緒に見ててほしい涙」って、甘えられるし、逆に助けてあげられることもある。

仕事をしながらの育児、どうしたって回らない時もあるから、
[助け合い]これが肝心ー!

さぁ、リピートアフターミー

た、す、け、あ、い!

ってわけで最後になりましたが、
昨日から新任で保育園の先生になった素晴らしい方々!! ユーアーマイエンジェルです。
そう、天使、、本当にありがとう、素晴らしい仕事!
保育士さんには感謝しかなーい!
(最近悲しいニュースも多いけど、、、) 考えただけで感謝の涙が出てくるほどよ、、 長男も0歳児から保育園に入ってるから、私たちが育てたのはもちろんだけど、保育園の先生みーんなが可愛がってくれたからこその今があるの。

大変なこともたくさんあると思うけど、どうかわたしたちの支えであり続けてくださいませ、、、(切実)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,964

24

2019/4/2

花盛友里を見た方におすすめの有名人