花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「36y old yeah!!! 昨日36歳になりました。 きたぞアラフォー!  20代の頃は年取るのやだなーとか思ったこともあったけど、30越えてからはどんどん楽しくなっていく!  こんな人になりたいな、あーなりたいな、って毎日毎日新しい出会いがたくさん。 つまり楽しそうなかっこいい大人が周りにすんごくたくさんいるの。 そんな環境に日々感謝やなー。 「ありのままの自分が素敵だよ」 って言いたくて寝起き女子や、脱いでみた。を撮ってきたけど、最近はお仕事でも 「ありのままが素敵ってゆうのが言いたい企画です」ってゆうのが本当に多くて嬉しい!  そのままでステキな50歳になりたい、そして70歳になって80歳になってキャンピングカーで旅行したいー!(運転できへんけど)  とにかくみんな元気ですくすく育ってくれてありがとう。  そしてお母さん産んでくれてありがとう。 山あり谷ありやけど、産まれてきてとっても幸せー!」3月25日 7時48分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 3月25日 07時48分


36y old yeah!!!
昨日36歳になりました。
きたぞアラフォー!

20代の頃は年取るのやだなーとか思ったこともあったけど、30越えてからはどんどん楽しくなっていく!

こんな人になりたいな、あーなりたいな、って毎日毎日新しい出会いがたくさん。
つまり楽しそうなかっこいい大人が周りにすんごくたくさんいるの。
そんな環境に日々感謝やなー。 「ありのままの自分が素敵だよ」
って言いたくて寝起き女子や、脱いでみた。を撮ってきたけど、最近はお仕事でも 「ありのままが素敵ってゆうのが言いたい企画です」ってゆうのが本当に多くて嬉しい!

そのままでステキな50歳になりたい、そして70歳になって80歳になってキャンピングカーで旅行したいー!(運転できへんけど)

とにかくみんな元気ですくすく育ってくれてありがとう。

そしてお母さん産んでくれてありがとう。
山あり谷ありやけど、産まれてきてとっても幸せー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,622

49

2019/3/25

花盛友里を見た方におすすめの有名人