おりもあいさんのインスタグラム写真 - (おりもあいInstagram)「【小悪魔ageha卒業】 小悪魔ageha発売したので「卒業について」お話します! 私が小悪魔agehaに出させてもらったのが21歳のころで、そのときはOLでした。キラキラしてるモデルさんばかりの中で、「私が出ていいのかな。」っていつも不安に思ってました。 小悪魔agehaの撮影現場はいつも楽しくて明るくて、新しい自分も見つけられて、私にとっては大切な居場所でした。いろんな企画もさせてもらったり、9年前あたりの企画は斬新な撮影ばかりで。1番印象に残ってるのは、ドレスを着て畑でサツマイモ掘りをするという撮影。虫やミミズが大量にいる土に座るという過酷な撮影がとても印象に残ってます。笑 この9年間たくさんの経験をさせてもらいました。辞めたくなったときや辛いときもたくさんあったけど、温かく見守ってくれた編集部の方やスタッフさん、モデル仲間や友達、家族、そしていつも温かく応援してくださってる皆さんがいたからこそ、ここまで頑張ることができました。 本当にありがとうございます。 正直、平成と共に小悪魔agehaが無くなってしまうのはとても寂しいです。 小悪魔agehaで過ごしてきた日々は、かけがえのない大切な時間でした。ずっとずっと忘れないです。 本当に素敵な時間をありがとうございました。 これからは小悪魔agehaモデルではなくなりますが、また新しい時代で新しい自分を築いていきたいと思います。」4月2日 0時09分 - ai_orimo

おりもあいのインスタグラム(ai_orimo) - 4月2日 00時09分


【小悪魔ageha卒業】
小悪魔ageha発売したので「卒業について」お話します!
私が小悪魔agehaに出させてもらったのが21歳のころで、そのときはOLでした。キラキラしてるモデルさんばかりの中で、「私が出ていいのかな。」っていつも不安に思ってました。
小悪魔agehaの撮影現場はいつも楽しくて明るくて、新しい自分も見つけられて、私にとっては大切な居場所でした。いろんな企画もさせてもらったり、9年前あたりの企画は斬新な撮影ばかりで。1番印象に残ってるのは、ドレスを着て畑でサツマイモ掘りをするという撮影。虫やミミズが大量にいる土に座るという過酷な撮影がとても印象に残ってます。笑
この9年間たくさんの経験をさせてもらいました。辞めたくなったときや辛いときもたくさんあったけど、温かく見守ってくれた編集部の方やスタッフさん、モデル仲間や友達、家族、そしていつも温かく応援してくださってる皆さんがいたからこそ、ここまで頑張ることができました。
本当にありがとうございます。
正直、平成と共に小悪魔agehaが無くなってしまうのはとても寂しいです。
小悪魔agehaで過ごしてきた日々は、かけがえのない大切な時間でした。ずっとずっと忘れないです。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
これからは小悪魔agehaモデルではなくなりますが、また新しい時代で新しい自分を築いていきたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,105

27

2019/4/2

おりもあいを見た方におすすめの有名人