瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「Thank you for comming to see us❤️ It was the last event at @batty_garage !🏡   3/30、最後のイベント。本当に沢山の方々が会いに来てくれました。 ずっと長い列が途切れなかった。 ありがとうございました。  悔いはない!と言うと嘘になりますが、ひとまず、ラストにふさわしいいいイベントになったかと思います。 イベント終了後、みんなから寄せ書きをもらって、全員の字が虫のような小ささでぎっしり書き込まれてるのを目にした時、ついに涙腺が崩壊しました。(イベント中お客さんの涙にもらい泣きしたこともあったけど、本格的に泣かないように頑張ってた) この日営業が終わってから、スタッフみんなでプリクラを撮りに行きました。 みんなと過ごした時間は宝物。 だいすきだよ。 #battygarage」4月1日 23時59分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 4月1日 23時59分


Thank you for comming to see us❤️
It was the last event at @batty_garage !🏡 

3/30、最後のイベント。本当に沢山の方々が会いに来てくれました。
ずっと長い列が途切れなかった。
ありがとうございました。

悔いはない!と言うと嘘になりますが、ひとまず、ラストにふさわしいいいイベントになったかと思います。
イベント終了後、みんなから寄せ書きをもらって、全員の字が虫のような小ささでぎっしり書き込まれてるのを目にした時、ついに涙腺が崩壊しました。(イベント中お客さんの涙にもらい泣きしたこともあったけど、本格的に泣かないように頑張ってた)
この日営業が終わってから、スタッフみんなでプリクラを撮りに行きました。
みんなと過ごした時間は宝物。
だいすきだよ。
#battygarage


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,862

16

2019/4/1

のインスタグラム
さんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人

瀬戸あゆみと一緒に見られている有名人