二ノ宮和佳子さんのインスタグラム写真 - (二ノ宮和佳子Instagram)「今日から新園へ通い始めた息子。朝は、少し泣いていたけど、お迎えではお友達と楽しそうに遊んでいました。 すぐにお友達ができて、早く明日も行きたいと笑って話してくれ、私も一安心。 午後からは、上京してくれた母と御墓参りへ。お寺の綺麗な大きな桜の木を眺めながら、色々と報告ができました。  #新年度も楽しみ #新年号 #令和 #名前の漢字が入ってて嬉しい」4月1日 21時47分 - wakako.ninomiya

二ノ宮和佳子のインスタグラム(wakako.ninomiya) - 4月1日 21時47分


今日から新園へ通い始めた息子。朝は、少し泣いていたけど、お迎えではお友達と楽しそうに遊んでいました。
すぐにお友達ができて、早く明日も行きたいと笑って話してくれ、私も一安心。
午後からは、上京してくれた母と御墓参りへ。お寺の綺麗な大きな桜の木を眺めながら、色々と報告ができました。

#新年度も楽しみ #新年号 #令和 #名前の漢字が入ってて嬉しい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

318

2

2019/4/1

二ノ宮和佳子を見た方におすすめの有名人