二ノ宮和佳子さんのインスタグラム写真 - (二ノ宮和佳子Instagram)「出張先での食事は、とても楽しみなモノ。疲れた後のご褒美感で、とても癒されます。 紹介してもらって、「Dersou」へ。食事とカクテルをペアリングで頂くレストラン。 日本人シェフ関根さんとベストバーテンダー賞 アモリさんのお2人のお店。 コース数品は、出汁のきいた優しい味に、スパイシーで刺激的なカクテルだったり、アジアンなハーブが効いた食事に、柑橘系のさっぱり系がきたりと、複雑な味わいに変わっていく不思議な体験。 普段ほぼ飲まないカクテルですが、彼が作るカクテルの奥深さ、飲んだ時に何が入ってるかと、舌に転がしてみる動作は、カクテルならではだなーと。 お店はモダンで気取らないオトナな雰囲気で、食器使いも素敵。満員でとっても賑わっていました。 御馳走さまでした。  #Dersou #paris」2月16日 17時08分 - wakako.ninomiya

二ノ宮和佳子のインスタグラム(wakako.ninomiya) - 2月16日 17時08分


出張先での食事は、とても楽しみなモノ。疲れた後のご褒美感で、とても癒されます。
紹介してもらって、「Dersou」へ。食事とカクテルをペアリングで頂くレストラン。
日本人シェフ関根さんとベストバーテンダー賞 アモリさんのお2人のお店。
コース数品は、出汁のきいた優しい味に、スパイシーで刺激的なカクテルだったり、アジアンなハーブが効いた食事に、柑橘系のさっぱり系がきたりと、複雑な味わいに変わっていく不思議な体験。
普段ほぼ飲まないカクテルですが、彼が作るカクテルの奥深さ、飲んだ時に何が入ってるかと、舌に転がしてみる動作は、カクテルならではだなーと。
お店はモダンで気取らないオトナな雰囲気で、食器使いも素敵。満員でとっても賑わっていました。
御馳走さまでした。

#Dersou #paris


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

284

3

2019/2/16

二ノ宮和佳子を見た方におすすめの有名人