小林さやかさんのインスタグラム写真 - (小林さやかInstagram)「3月最後の日は、いつもわたしを支えてくれる大切な友人ふたりと桜のドームの中で一日中いろんなことを話し尽くした。 . 3月28日に、「キラッキラの君になるために ビリギャル真実の物語」を出版しました。毎日嬉しすぎる感想が届いて涙をこらえるのに必死であります。ありがとう。一生懸命書いて、よかった。と毎日思ってるよ。 . 3月はなんだかすごくわたしにとって大きなことがたくさん起こった気がする。昔からよく母ああちゃんが「春は不思議な季節だね」と言っていた。人生にちゃんと向き合って生きていると、この節目にいろんなことが起こる。すべてに意味がある。今日は、桜の下でいろんなことを親友たちのお陰で改めて見返して、ここからつながるわたしたちのもっともっと明るい未来を見た気がして嬉しかった。 . 今日から4月!気持ちを新たに邁進します!とりあえず必ずベストセラーにする!! #新元号なにかなぁ #なんでもいいけど最高の時代にしたいなぁ #てかあした引っ越しなんだけど #荷造りいまから始めます #ギリギリでいつも生きていたいのさおやすみ」4月1日 0時55分 - syk03150915

小林さやかのインスタグラム(syk03150915) - 4月1日 00時55分


3月最後の日は、いつもわたしを支えてくれる大切な友人ふたりと桜のドームの中で一日中いろんなことを話し尽くした。
.
3月28日に、「キラッキラの君になるために ビリギャル真実の物語」を出版しました。毎日嬉しすぎる感想が届いて涙をこらえるのに必死であります。ありがとう。一生懸命書いて、よかった。と毎日思ってるよ。
.
3月はなんだかすごくわたしにとって大きなことがたくさん起こった気がする。昔からよく母ああちゃんが「春は不思議な季節だね」と言っていた。人生にちゃんと向き合って生きていると、この節目にいろんなことが起こる。すべてに意味がある。今日は、桜の下でいろんなことを親友たちのお陰で改めて見返して、ここからつながるわたしたちのもっともっと明るい未来を見た気がして嬉しかった。
.
今日から4月!気持ちを新たに邁進します!とりあえず必ずベストセラーにする!!
#新元号なにかなぁ
#なんでもいいけど最高の時代にしたいなぁ
#てかあした引っ越しなんだけど
#荷造りいまから始めます
#ギリギリでいつも生きていたいのさおやすみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

624

8

2019/4/1

小林さやかを見た方におすすめの有名人