小林さやかさんのインスタグラム写真 - (小林さやかInstagram)「昨日ブログで昨年3月に離婚したことを公表してからたくさんのご連絡をいただいております。なんでいまさら言ったかというと、我々のプライベートなんざみなさん興味なかろう、と思って言わなかったのだけど、3月28日に出版する本に、彼とのことをどうしても書きたかったからです。 . この本は、10代20代の後輩たちに向けて書いた本です。受験、就職、結婚、離婚。すべてがいまのわたしにとってなくてはならなかった経験で、そこから学んだことを後輩たちにもどうしても伝えたかった。 . 元夫とはいまもよき理解者であり生涯大切なひとです。家族だったひとと家族でなくなる経験は、胸が張り裂けそうな気持ちだったけど、離婚はお互いのためにする選択肢、私たちの場合は決してネガティブなものではない。というかそうしないために、お互いにさらにキラッキラした人生にすすんでいくのみ!だと思っています。 . この本を、目をキラッキラさせて生きていく後輩たちが増えて欲しいという願いを込めて書きました。わたしの人生をただ書いたものではありません。みなさんの人生に重ね合わせて読んでもらいたい本です。いろんなひとの未来に、つながる一冊になりますように。 #3月28日出版 #マガジンハウス #キラッキラの君になるために #ビリギャル真実の物語 #略して #キラキミ #でいくらしいので流行らしてJKたち #写真は @masakonakagawa #表紙どんなになるかなぁドキドキ」2月25日 13時28分 - syk03150915

小林さやかのインスタグラム(syk03150915) - 2月25日 13時28分


昨日ブログで昨年3月に離婚したことを公表してからたくさんのご連絡をいただいております。なんでいまさら言ったかというと、我々のプライベートなんざみなさん興味なかろう、と思って言わなかったのだけど、3月28日に出版する本に、彼とのことをどうしても書きたかったからです。
.
この本は、10代20代の後輩たちに向けて書いた本です。受験、就職、結婚、離婚。すべてがいまのわたしにとってなくてはならなかった経験で、そこから学んだことを後輩たちにもどうしても伝えたかった。
.
元夫とはいまもよき理解者であり生涯大切なひとです。家族だったひとと家族でなくなる経験は、胸が張り裂けそうな気持ちだったけど、離婚はお互いのためにする選択肢、私たちの場合は決してネガティブなものではない。というかそうしないために、お互いにさらにキラッキラした人生にすすんでいくのみ!だと思っています。
.
この本を、目をキラッキラさせて生きていく後輩たちが増えて欲しいという願いを込めて書きました。わたしの人生をただ書いたものではありません。みなさんの人生に重ね合わせて読んでもらいたい本です。いろんなひとの未来に、つながる一冊になりますように。
#3月28日出版
#マガジンハウス
#キラッキラの君になるために
#ビリギャル真実の物語
#略して #キラキミ #でいくらしいので流行らしてJKたち
#写真は @masakonakagawa
#表紙どんなになるかなぁドキドキ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,560

89

2019/2/25

小林さやかを見た方におすすめの有名人