エリザベス・ハードキャッスルのインスタグラム(elizabeth_hc49) - 3月31日 18時02分


昨日のDOINGで、山梨放送での仕事全てが終わりました。
4年間の会社員生活、とても濃く充実した日々でした。
リスナーのみなさん🌸たくさんメッセージをお寄せいただきありがとうございました😭
みなさんからのメッセージ全て読ませていただきました!暖かいメッセージに、改めてみなさんに支えられていたことを感じました。どれも私の宝物として大事に新居に持っていきます。

番組終了後、ラジオのスタッフやテレビのスタッフも待っていてくれました😌感謝です。

4月以降もDOINGは続きます!ぜひ変わらずご愛聴お願いします。

そして、本当に4年間ありがとうございました!!
この1ヶ月たくさん送別もしていただいて、そのことも書き残しておきたいのでまた更新します🌷

#ありがとう #感謝 #山梨 #山梨放送 #ybs #ybsラジオ #ラジオ #土曜 #DOING #甲州人 #甲府


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

545

26

2019/3/31

エリザベス・ハードキャッスルを見た方におすすめの有名人

エリザベス・ハードキャッスルと一緒に見られている有名人