エリザベス・ハードキャッスルさんのインスタグラム写真 - (エリザベス・ハードキャッスルInstagram)「先週各番組で次週で番組を卒業することをお伝えしましたように、 この3月いっぱいで山梨放送を離れることになりました。  なかなかお伝えすることができず、残り1週間を切ってしまったこと 視聴者さん、リスナーさん本当にごめんなさい。  自分にとって本当に大きな決断で、とてもとても悩みました。 大好きな山梨、大好きな仕事、いま考えてもこの4年が本当に素晴らしく、愛おしく、かけがえのないもので 離れることをまだ直視できない自分がいます。  振り返っても、どれも本当に好きすぎて辛いです。 どこかで決断しないといけない日が来るならいつなのかと悩んで決めました。  甲州弁も、大好きなラジオも、ててても、わくどきも、VENTメシも、きりがないんですが どれも私の宝物です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 こんなにも大好きな場所ができたこと、大好きな人たちができたこと全て財産です。  YBSで過ごす最後の1週間となりました。最後まで全力で放送をしていきます。」3月25日 19時55分 - elizabeth_hc49

エリザベス・ハードキャッスルのインスタグラム(elizabeth_hc49) - 3月25日 19時55分


先週各番組で次週で番組を卒業することをお伝えしましたように、
この3月いっぱいで山梨放送を離れることになりました。

なかなかお伝えすることができず、残り1週間を切ってしまったこと
視聴者さん、リスナーさん本当にごめんなさい。

自分にとって本当に大きな決断で、とてもとても悩みました。
大好きな山梨、大好きな仕事、いま考えてもこの4年が本当に素晴らしく、愛おしく、かけがえのないもので
離れることをまだ直視できない自分がいます。

振り返っても、どれも本当に好きすぎて辛いです。
どこかで決断しないといけない日が来るならいつなのかと悩んで決めました。

甲州弁も、大好きなラジオも、ててても、わくどきも、VENTメシも、きりがないんですが
どれも私の宝物です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなにも大好きな場所ができたこと、大好きな人たちができたこと全て財産です。

YBSで過ごす最後の1週間となりました。最後まで全力で放送をしていきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

582

51

2019/3/25

エリザベス・ハードキャッスルを見た方におすすめの有名人

エリザベス・ハードキャッスルと一緒に見られている有名人