松木里菜のインスタグラム(rinamatsuki613) - 3月30日 21時40分
.。・*.
神奈川に引っ越して昨日で丸一年が経ちました。
子供達にも私にもみんな優しくて親切で仲良しがたくさんでき✨
ホッとする場所がまた一つ増えて嬉しいです😊
そして、そう思えたので
再び引っ越しを決意しました! .
.
詳しくはブログに長々と書いています。良かったらご覧ください🙇♀️ .
.
.
.
#再び引っ越し
#佐賀県#鳥栖市 へ#戻ります
#佐賀の皆さんまた宜しくお願いします✨
#湘南でお世話になったみなさん
#心から感謝です✨
#友達それぞれラストスパートかけてたくさん会えた .
#お仕事あったりと忙しい中送別会をしてくれたり😭 .
#毎週末のようにお泊りに来てくれたり行ったり🏠
#ママ#相変わらずギリギリまでてんてこまいだけど#😂
#人生って色々あって面白いですね‼︎ .
.
#いつもたくさんの人にありがとう
#言い足りない
#みんなとても親切
#私もそうありたい .
.
#loooove
#モカさんも一緒に佐賀いくよ☺️
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

e.yo0617
家族が仲の良い選択が正しいと思いますよ 自分は母とは衝突してはや14年経とうとしてる状況 父が自分の高校まで 家庭に目を向けてないので 父との時間を取り戻すのに費やした時間は5年余り 家族が笑いあったり 家族は同じ歩幅で成長していくものだし 里菜さんの投稿は家族愛が溢れていて毎回 微笑ましいなぁと感じてます

sachiyomarch8
りなさーん、お帰りなさい?北小も、楓が帰ってくる!って盛り上がってるよ?うち、卒園しちゃったから、怪獣えみちゃんを幼稚園で見れないのが残念(笑)また、フレスポで会えるの楽しみにしときまーす✨

kaznista
神奈川を離れるのは残念ですが?里菜さんが決断された事ですから応援しています?まさに#人生は選択の連続 ですね ? オフシーズンにまた帰ってきてくださいね〜??

mrtmoto
ブログ見ましたよ♪ 家族への熱い思い…いつ見ても里菜さんは素敵だな、と思います。谷口選手!の姿にも感銘受けます。これからもずっと応援させて頂きます。

uchiumi_manabu
そうだったんですね?また故郷に帰る気分かな?
家族の皆さんで、力を合わせて幸せにお過ごしくださいね?
どこに行かれても応援していますよ❣️

hamamatu_1986
リナさんがどこの土地に行ったとしても、空はひとつ。どこまでも繋がっています。保険はもちろんチューリッヒ 笑
心配しないでください???
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
860
48
2019/3/30