松木里菜さんのインスタグラム写真 - (松木里菜Instagram)「.。・*. 1枚目。 子供だけのご飯はなるべく一汁三菜。 好き嫌いが多いので . 美味しく食べられるよう工夫して(*´-`) . 2枚目は前回のオフ、パパ帰ってきた時ご飯。副菜は更にだいたい3品プラス。 この日は豪華に珍しく牛肉をお家で食べました♪ . .  3枚目以降は全部子供ご飯🍚 盛り付け頑張ってない時の差がありますが🤣🙏 . . . しかし今回の旦那さんのオフ… タイミングいいんだか悪いんだか 私が風邪で倒れてしまい😭 おまけに扁桃炎も併発し痛くて震えて睡眠すらとれないくらいひどい状態で… そんな時に旦那さんの帰宅。 里菜ゆっくり休んでな👍の優しい言葉。  もう神…だ‼︎✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨ . . 子供達3人を連れて遊びにでかけ 子供達のご飯のお世話もしてくれて。おかげで私はたくさん寝かせてもらいかなり体を休ませられました。  ワンオペ育児でも  プラス旦那さんのサポートをしていた時に比べて物理的に楽になっていたので その分頑張らないとと思っていたのもあるし、、 年齢の近い3人の子供を1人で毎日ちゃんと育てるというのは…大変なことだったのかも。 横になりながら知らず知らず無理してたかなと痛感です。  気を引き締めて‼︎ 母ちゃん倒れてる場合ではないぞ‼︎ . . #夜ご飯 #ワンオペ育児 #旦那さんに#感謝 #3人兄妹 #ママ #扁桃炎 #つらすぎる😭#早く治っておくれ 🙏 #無理の募る3月 #寒暖差のあるこの時期 #皆さんもご自愛下さいね . . . #子供ご飯 . .  #matsukiご飯」3月20日 22時21分 - rinamatsuki613

松木里菜のインスタグラム(rinamatsuki613) - 3月20日 22時21分


.。・*.
1枚目。
子供だけのご飯はなるべく一汁三菜。
好き嫌いが多いので .
美味しく食べられるよう工夫して(*´-`) .
2枚目は前回のオフ、パパ帰ってきた時ご飯。副菜は更にだいたい3品プラス。
この日は豪華に珍しく牛肉をお家で食べました♪ .
.

3枚目以降は全部子供ご飯🍚
盛り付け頑張ってない時の差がありますが🤣🙏 .
.
.
しかし今回の旦那さんのオフ…
タイミングいいんだか悪いんだか
私が風邪で倒れてしまい😭
おまけに扁桃炎も併発し痛くて震えて睡眠すらとれないくらいひどい状態で…
そんな時に旦那さんの帰宅。
里菜ゆっくり休んでな👍の優しい言葉。

もう神…だ‼︎✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨ .
.
子供達3人を連れて遊びにでかけ 子供達のご飯のお世話もしてくれて。おかげで私はたくさん寝かせてもらいかなり体を休ませられました。

ワンオペ育児でも プラス旦那さんのサポートをしていた時に比べて物理的に楽になっていたので
その分頑張らないとと思っていたのもあるし、、 年齢の近い3人の子供を1人で毎日ちゃんと育てるというのは…大変なことだったのかも。
横になりながら知らず知らず無理してたかなと痛感です。

気を引き締めて‼︎
母ちゃん倒れてる場合ではないぞ‼︎ .
.
#夜ご飯 #ワンオペ育児 #旦那さんに#感謝
#3人兄妹 #ママ #扁桃炎 #つらすぎる😭#早く治っておくれ 🙏 #無理の募る3月
#寒暖差のあるこの時期
#皆さんもご自愛下さいね .
.
.
#子供ご飯 .
.

#matsukiご飯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

761

27

2019/3/20

松木里菜を見た方におすすめの有名人