吉澤嘉代子さんのインスタグラム写真 - (吉澤嘉代子Instagram)「「吉澤嘉代子の本」という宝物のような本が完成しました。出資してくださった皆さん、ありがとうございます。 CINRA野村さんの素敵な文章と編集のもと、サトウサンカイ佐藤さんが見たこともない贅沢な仕様を考えてくださりました。取材は金子厚武さん。写真は田中一人さんです。ありがとうございます。 対談や絵や漫画や詩や往復書簡など、大切な人たちとの記録にもなりました。参加してくださった皆さん、ありがとうございます。 そして提案してくださった竹島さん、繋いでくださった中島さん、ありがとうございます。 この本は一般流通していないのですが、何かの形で世に出せたらなと思っています。だから待っていてね。 #吉澤嘉代子の本 #穂村弘 #ハマオカモト #文月悠光 #小山健 #黄身子 #外山光男 #ancco #寺岡奈津美  #たなかみさき」3月27日 19時52分 - yoshizawakayoko

吉澤嘉代子のインスタグラム(yoshizawakayoko) - 3月27日 19時52分


「吉澤嘉代子の本」という宝物のような本が完成しました。出資してくださった皆さん、ありがとうございます。
CINRA野村さんの素敵な文章と編集のもと、サトウサンカイ佐藤さんが見たこともない贅沢な仕様を考えてくださりました。取材は金子厚武さん。写真は田中一人さんです。ありがとうございます。
対談や絵や漫画や詩や往復書簡など、大切な人たちとの記録にもなりました。参加してくださった皆さん、ありがとうございます。
そして提案してくださった竹島さん、繋いでくださった中島さん、ありがとうございます。
この本は一般流通していないのですが、何かの形で世に出せたらなと思っています。だから待っていてね。
#吉澤嘉代子の本
#穂村弘
#ハマオカモト
#文月悠光
#小山健
#黄身子
#外山光男
#ancco
#寺岡奈津美
#たなかみさき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,937

37

2019/3/27

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

吉澤嘉代子を見た方におすすめの有名人