coyoriのインスタグラム(coyori_official) - 3月26日 18時23分


(25日の投稿の続き)

生産者の峯さんから、カボス果汁を使ったおすすめレシピを教えていただきました♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
〇味噌汁…
味噌汁にカボスを絞ると爽やかな香りとまろやかな酸味で、いつもの味噌汁が大変身!

〇鍋物…
醤油にカボスを絞って、大根おろしをプラス。カボスのまろやかな酸味と豊かな風味でポン酢がわりに。

〇スポーツドリンク…
スポーツドリンクにカボス果汁を加えると、ほのかな酸味が出て爽やかなドリンクに。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

機会があれば、食事に取り入れてみてくださいね♪
※2枚目の写真は峯さんのお話を真剣にメモを取っている私です。
✳︎
\プレゼント🎁キャンペーン/
この投稿についての感想を、3月31日(日)までにコメント欄に書いていただいた方に、抽選で合計3名様に料理に使えるカボス果汁をプレゼントします!
※23日に配信した会員様限定のメルマガからもご応募いただけます。

皆様のご応募、お待ちしています♪
※インスタで当選された方にはDMにてご連絡、メルマガで当選された場合はプレゼントの発送をもって発表に代えさせていただきます。
担当:光武
#coyori #オイル美容 #カボス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77

0

2019/3/26

coyoriを見た方におすすめの有名人