馬場良馬さんのインスタグラム写真 - (馬場良馬Instagram)「フォトシネマ『HARAJUKU〜天使がくれた七日間』 無事に5公演終える事が出来ました(^^) 沢山のご来場本当にありがとうございました!!! 原宿の話を大阪で!?などなどツッコミどころは沢山ありましたが、笑 本当に楽しい2日間でした。  このメンバーに出会えた事、 このメンバーだから出来た事、 あの空間だったからこそ成立した事、 演劇ってやっぱり面白いなと再認識させて頂けた作品でした。  またこのメンバーにも再会出来るように、 僕も精進していきます。  日々の小さな幸せを大切に。  悔いなき日々を歩んでいく。  そんな気持ちにさせてくれる作品でした。  大阪の地で朗読劇が出来た事も嬉しかったです。  沢山のお花や手紙、 プレゼントもいつもありがとうございます。  皆さまからの沢山の気持ちに、 もっともっと応えられる役者になっていきます!!! #harajuku #osaka #大阪市立芸術創造館  #和地つかさ #古谷大和 #橋本真一 #テジュ #コンテユ」3月24日 23時29分 - ryoma_baba

馬場良馬のインスタグラム(ryoma_baba) - 3月24日 23時29分


フォトシネマ『HARAJUKU〜天使がくれた七日間』
無事に5公演終える事が出来ました(^^) 沢山のご来場本当にありがとうございました!!! 原宿の話を大阪で!?などなどツッコミどころは沢山ありましたが、笑
本当に楽しい2日間でした。

このメンバーに出会えた事、
このメンバーだから出来た事、
あの空間だったからこそ成立した事、
演劇ってやっぱり面白いなと再認識させて頂けた作品でした。

またこのメンバーにも再会出来るように、
僕も精進していきます。

日々の小さな幸せを大切に。

悔いなき日々を歩んでいく。

そんな気持ちにさせてくれる作品でした。

大阪の地で朗読劇が出来た事も嬉しかったです。

沢山のお花や手紙、
プレゼントもいつもありがとうございます。

皆さまからの沢山の気持ちに、
もっともっと応えられる役者になっていきます!!! #harajuku
#osaka
#大阪市立芸術創造館
#和地つかさ
#古谷大和
#橋本真一
#テジュ
#コンテユ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,099

29

2019/3/24

馬場良馬を見た方におすすめの有名人