馬場良馬さんのインスタグラム写真 - (馬場良馬Instagram)「朗読劇『極楽牢屋敷』  チーム「特命戦隊ゴーバスターズ」 昨日無事に終了しました。  楽しかったー!!!  本当に楽しかった…。  10年前一緒に地球を護った 信頼出来る頼もしい仲間との3公演。  その朗読劇を 沢山のお客様と共有出来た幸せな二日間。  本当に沢山のご来場誠にありがとうございました。  松本寛也も言ってくれましたが こんなにも「ゴーバス」が 皆様に愛されていたんだという事を 肌で感じる事が出来る幸せな時間でした。  最後のダブルカーテンコールへの拍手は 本当に本当に予想外で 思わず感極まってしまいました。笑  あの瞬間の劇場の空気は 最高の宝物のひとつになりました。  この場を与えてくださった東映さん。  そして素敵な脚本と演出をしてくださった半太さん。  そして何よりご来場いただいた皆様。  そして今回会場には足を運べなかったけれども 想いを馳せてくださった皆様。  皆様のおかげでこんな素敵な作品に出会えました。  本当にありがとうございました!!!  またこうやってこのチームで…。  この皆様に会える事を信じて…!!!」8月19日 0時33分 - ryoma_baba

馬場良馬のインスタグラム(ryoma_baba) - 8月19日 00時33分


朗読劇『極楽牢屋敷』

チーム「特命戦隊ゴーバスターズ」
昨日無事に終了しました。

楽しかったー!!!

本当に楽しかった…。

10年前一緒に地球を護った
信頼出来る頼もしい仲間との3公演。

その朗読劇を
沢山のお客様と共有出来た幸せな二日間。

本当に沢山のご来場誠にありがとうございました。

松本寛也も言ってくれましたが
こんなにも「ゴーバス」が
皆様に愛されていたんだという事を
肌で感じる事が出来る幸せな時間でした。

最後のダブルカーテンコールへの拍手は
本当に本当に予想外で
思わず感極まってしまいました。笑

あの瞬間の劇場の空気は
最高の宝物のひとつになりました。

この場を与えてくださった東映さん。

そして素敵な脚本と演出をしてくださった半太さん。

そして何よりご来場いただいた皆様。

そして今回会場には足を運べなかったけれども
想いを馳せてくださった皆様。

皆様のおかげでこんな素敵な作品に出会えました。

本当にありがとうございました!!!

またこうやってこのチームで…。

この皆様に会える事を信じて…!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,819

19

2023/8/19

馬場良馬を見た方におすすめの有名人