青柳尊哉さんのインスタグラム写真 - (青柳尊哉Instagram)「1日限りの朗読をやります。 村上春樹『ふわふわ』を読むのですが、自分の震えている部分を曝け出してやろうと思います。 多彩なアーティストと作品に向き合うのも、それだけで完成された本や言葉を自分を使って表現するのも、凄いプレッシャーと刺激が入り混じって結果ワクワクしています。 新しいチャレンジは首を傾げられる事も多いけど、信頼した仲間とモノを作る時間は最高に楽しいなと思うんです。 だって、『この本で本気で遊びませんか?』って、これほど幸せな誘い文句はない。 音楽と朗読の真ん中にネコを感じながら見えない触覚が空間で絡まり合えば最高です。 ご来場お待ちしています!」3月24日 19時36分 - takaya_aoyagi

青柳尊哉のインスタグラム(takaya_aoyagi) - 3月24日 19時36分


1日限りの朗読をやります。
村上春樹『ふわふわ』を読むのですが、自分の震えている部分を曝け出してやろうと思います。
多彩なアーティストと作品に向き合うのも、それだけで完成された本や言葉を自分を使って表現するのも、凄いプレッシャーと刺激が入り混じって結果ワクワクしています。
新しいチャレンジは首を傾げられる事も多いけど、信頼した仲間とモノを作る時間は最高に楽しいなと思うんです。
だって、『この本で本気で遊びませんか?』って、これほど幸せな誘い文句はない。
音楽と朗読の真ん中にネコを感じながら見えない触覚が空間で絡まり合えば最高です。
ご来場お待ちしています!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

669

10

2019/3/24

青柳尊哉を見た方におすすめの有名人