しばらく東京を離れてホテル住まいなんですが、一時帰京する日の出来事。 しょーもない、ホントしょーもないドジを1時間のうちに3回もやらかしまして… こりゃダメだ!!一度リセットさせようと、新幹線の駅構内にある蕎麦屋さんに入ったんです。 カレーそば好き。 ただ新幹線ですので乗車時間は決まっている。 ただカレーそばは食べたい。 これ以上のドジを踏まぬ為にも!!! 『あのー、お蕎麦食べたいんですけど、どれ位で出来ますか?』 『あら?何分乗車?』 『15分後です…』 『いけるよ!』 おばさまのあの微笑み、最高でした。 特急で用意してくれたカレーそばは熱々。 小さなうちわを添えて持ってきてくれました。 『熱いからね!』 残された時間は5分。 写真を撮る暇さえなく 笑 従業員の皆様に見守られながら完食したカレーそば。 何だかとても幸せな気持ちになった。 『ご馳走様でした!次はゆっくり来ます!!』 『はよ行き!』『またお越しやす〜』 って声を背中にホームへ駆け上り座席に座って気付いた。 …お土産忘れちゃった 笑笑 ふざけたパンダ野郎を添えておきます🐼🐼🐼 お蕎麦屋さん本当にありがとうございました(´∀`)

takaya_aoyagiさん(@takaya_aoyagi)が投稿した動画 -

青柳尊哉のインスタグラム(takaya_aoyagi) - 3月7日 18時04分


しばらく東京を離れてホテル住まいなんですが、一時帰京する日の出来事。
しょーもない、ホントしょーもないドジを1時間のうちに3回もやらかしまして…
こりゃダメだ!!一度リセットさせようと、新幹線の駅構内にある蕎麦屋さんに入ったんです。
カレーそば好き。
ただ新幹線ですので乗車時間は決まっている。
ただカレーそばは食べたい。
これ以上のドジを踏まぬ為にも!!!
『あのー、お蕎麦食べたいんですけど、どれ位で出来ますか?』
『あら?何分乗車?』
『15分後です…』
『いけるよ!』
おばさまのあの微笑み、最高でした。
特急で用意してくれたカレーそばは熱々。
小さなうちわを添えて持ってきてくれました。
『熱いからね!』
残された時間は5分。
写真を撮る暇さえなく 笑
従業員の皆様に見守られながら完食したカレーそば。
何だかとても幸せな気持ちになった。
『ご馳走様でした!次はゆっくり来ます!!』
『はよ行き!』『またお越しやす〜』
って声を背中にホームへ駆け上り座席に座って気付いた。
…お土産忘れちゃった 笑笑
ふざけたパンダ野郎を添えておきます🐼🐼🐼
お蕎麦屋さん本当にありがとうございました(´∀`)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

884

23

2019/3/7

青柳尊哉を見た方におすすめの有名人