山中拓也のインスタグラム(oraltakuya) - 3月23日 17時52分


今回の衣装もSIVAと共にテーマやシルエットを共有しながら作りました。

今回のアリーナ用衣装はAIを使った演出からその世界観に溶け込みリンクする事を意識し製作

Kisses and Kills Tour2018-2019
Arena series
〜Directly In a wide place〜

Kisses
技術の発展で今起こってる事、これからの未来で起こる事、それらのキーワードと、メタリック・プラスチック等無機質なイメージを元にグラフィックを製作。
肌への張り付きを防ぎ、ドレープ感のある梨地織りの生地で製作した、1Bのテーラードジャケット、スラックス全体に落とし込みました。
クラシックなアイテムをインナーのカットソーとグラフィックで崩したコーディネート。

Kills
未来をつくろうとした人に焦点を当て、19世紀中期〜20世紀中期の某電気技師・発明家をキーワードにグラフィックを製作。
広いステージで躍動感がでる様に軽い素材を採用、ライダースモチーフでロング丈にし、背面全体にグラフィックを落とし込みました。

2部構成を通して、伝えたい事を衣装でも表現出来る様、広いステージを意識しキーワードを散りばめたグラフィック主体の衣装を今回は製作しました。

毎回更新出来てる。
最高に信頼できる男。
@siva0516 @muze_gallery


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,251

32

2019/3/23

山中拓也を見た方におすすめの有名人