山中拓也さんのインスタグラム写真 - (山中拓也Instagram)「オーラルのライブ演出達。 今回のコンセプトは人工知能と人間の感情。 ライブハウスでは感情の大切さを提示し、アリーナでは人工知能をテーマになぜ人間の感情を大切にしなければいけないのかを提示しました。それをより強く理解してもらうために、チームと演出についてコダワリぬいて1つのショーが完成させました。全てが作品です。俺らオーラルチームじゃないと出来ない演出だと思います。音楽だけじゃなく全てを使って伝えるのがオーラルです。こんな演出みたことない!っていうのたくさんあったと思います。興味ある人は絶対にこれから先もあるワンマンを見に来て欲しい。大切な仲間と作った最高傑作です。本当にみんなありがとうございました。」3月22日 17時26分 - oraltakuya

山中拓也のインスタグラム(oraltakuya) - 3月22日 17時26分


オーラルのライブ演出達。
今回のコンセプトは人工知能と人間の感情。
ライブハウスでは感情の大切さを提示し、アリーナでは人工知能をテーマになぜ人間の感情を大切にしなければいけないのかを提示しました。それをより強く理解してもらうために、チームと演出についてコダワリぬいて1つのショーが完成させました。全てが作品です。俺らオーラルチームじゃないと出来ない演出だと思います。音楽だけじゃなく全てを使って伝えるのがオーラルです。こんな演出みたことない!っていうのたくさんあったと思います。興味ある人は絶対にこれから先もあるワンマンを見に来て欲しい。大切な仲間と作った最高傑作です。本当にみんなありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,880

79

2019/3/22

山中拓也を見た方におすすめの有名人