中島ヒロトさんのインスタグラム写真 - (中島ヒロトInstagram)「コタツ就活EXPO。  グランフロント北館1Fのスペースに畳を敷き詰めて、25台のコタツに25社の企業が集まり、ミカンを食べながら就活、というイベント。圧巻。MCを担当しました。どんな格好で伺いましょうか?と打合せで尋ねたら、「はんてんを用意してるんですが、着て頂けますか?」と(笑)。着ない理由が見つからない(笑)。どのアイテムと、はんてんが1番合うかな、と考え、結果スウェット&デニム(いつもと一緒・笑)。自分の予備校時代のリアルスタイルになりました(笑)。 とてもいい雰囲気で展開したコタツ就活。ひとりでも多くの方が、繋がりますように。 昨年の“就活ビアガーデン”に続き、HELLOlifeさんのアイデア、企画力、そして運営は、ホントにハッピーになります。ありがとうございました。 次はどんなイベントかなぁ?微力ながらお手伝い出来れば、と思ってます。  #コタツ就活expo  #グランフロント大阪  #ナレッジキャピタル  #hellolife  #workdaysbecameplaydays」3月23日 10時06分 - djhirotonakajima

中島ヒロトのインスタグラム(djhirotonakajima) - 3月23日 10時06分


コタツ就活EXPO。

グランフロント北館1Fのスペースに畳を敷き詰めて、25台のコタツに25社の企業が集まり、ミカンを食べながら就活、というイベント。圧巻。MCを担当しました。どんな格好で伺いましょうか?と打合せで尋ねたら、「はんてんを用意してるんですが、着て頂けますか?」と(笑)。着ない理由が見つからない(笑)。どのアイテムと、はんてんが1番合うかな、と考え、結果スウェット&デニム(いつもと一緒・笑)。自分の予備校時代のリアルスタイルになりました(笑)。
とてもいい雰囲気で展開したコタツ就活。ひとりでも多くの方が、繋がりますように。
昨年の“就活ビアガーデン”に続き、HELLOlifeさんのアイデア、企画力、そして運営は、ホントにハッピーになります。ありがとうございました。
次はどんなイベントかなぁ?微力ながらお手伝い出来れば、と思ってます。

#コタツ就活expo
#グランフロント大阪
#ナレッジキャピタル
#hellolife
#workdaysbecameplaydays


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

865

2

2019/3/23

中島ヒロトを見た方におすすめの有名人