ERYさんのインスタグラム写真 - (ERYInstagram)「少し前に実家で見つけた小学生の頃の写真たち…。 1.卒アル。中途半端にウケ狙いにいくのはやめろ!と当時の自分に叫びたい。吹奏楽部と家庭科クラブをアピールしたかった結果。白いトレーナーは吹奏楽部のユニフォームです。 2.だから中途半端にウケ狙いにいくのはやめてくれ…!全校集会の司会をする時に、何故か妖精になりきって登場した私です。もう一人の司会の子も巻き込んで同じ格好をさせて、後で先生に怒られました(なんか色々昔から変わっていない)。 3.真面目に司会をした事もあります。でもこの後退場の時にかけるBGMを普段クラシックなどだったのに勝手にゴリッゴリのJ-POPに変えて(SMAPなど)、後で先生に怒られました。良いじゃんね。  そして恐ろしいのはこれらのふざけた行動が全て、転校してきて1年以内であるという事。いきなり現れて調子に乗りすぎである。 そんでもって、怒られはしたけれど最終的には諸々のエンタメ性や美術、音楽、学業などの成績が評価され、市川市の学芸賞という各学校から男女1名ずつ選ばれる賞をいただきました。面白いかもと思った事はやってみるもんです(卒アルの写真のセンスは除く)。 #ERY昔話 #小学生の頃の思い出 #吹奏楽部 #この頃はパーカッション #中学からファゴット #家庭科クラブ #部長 #集会などでは大体司会 #調子に乗りすぎの転校生 #眼鏡っ娘 #ロックに出会う少し前 #学芸賞 #市川市」3月23日 10時00分 - bass_ery

ERYのインスタグラム(bass_ery) - 3月23日 10時00分


少し前に実家で見つけた小学生の頃の写真たち…。
1.卒アル。中途半端にウケ狙いにいくのはやめろ!と当時の自分に叫びたい。吹奏楽部と家庭科クラブをアピールしたかった結果。白いトレーナーは吹奏楽部のユニフォームです。
2.だから中途半端にウケ狙いにいくのはやめてくれ…!全校集会の司会をする時に、何故か妖精になりきって登場した私です。もう一人の司会の子も巻き込んで同じ格好をさせて、後で先生に怒られました(なんか色々昔から変わっていない)。
3.真面目に司会をした事もあります。でもこの後退場の時にかけるBGMを普段クラシックなどだったのに勝手にゴリッゴリのJ-POPに変えて(SMAPなど)、後で先生に怒られました。良いじゃんね。

そして恐ろしいのはこれらのふざけた行動が全て、転校してきて1年以内であるという事。いきなり現れて調子に乗りすぎである。
そんでもって、怒られはしたけれど最終的には諸々のエンタメ性や美術、音楽、学業などの成績が評価され、市川市の学芸賞という各学校から男女1名ずつ選ばれる賞をいただきました。面白いかもと思った事はやってみるもんです(卒アルの写真のセンスは除く)。
#ERY昔話
#小学生の頃の思い出
#吹奏楽部
#この頃はパーカッション
#中学からファゴット
#家庭科クラブ
#部長
#集会などでは大体司会
#調子に乗りすぎの転校生
#眼鏡っ娘
#ロックに出会う少し前
#学芸賞
#市川市


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

626

17

2019/3/23

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人