金光みり愛のインスタグラム(milliah_kanemitsu) - 3月22日 20時19分
久々に全頭ブリーチでハイトーン復活✨
ブロンドだと薄メイクも普段しないヌーディリップもなんかいいなと思える💄
やっぱり好きだな、ブロンド。❤︎ みんなもアンケートでハイトーン圧勝だったので安心して戻せました。笑
でもさらに明るく、ホワイトブロンドに近づけたいのでしばらく今の色を楽しんだらまたブリーチしようかと。❤︎
.
今回もいつもお世話になってる @浜本忠勝 さんのケアブリーチとトリートメントで傷まずホッとしました💭
カットもしてもらって切りっぱなしボブですっきり✂︎
いつもありがとうございます🌸
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
747
30
2019/3/22
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

