モモコさんのインスタグラム写真 - (モモコInstagram)「流石に触れたいこのニュース。 昨日は、早く帰って、みんなで野球観て、会場のみんなと一緒に家でイチローくんの登場待ってた! 記者会見もずーっと観たわ。 あたしが昔にインタビューして手紙渡したら 「芸能人からの手紙初めて〜。」 て、ゆーてくれたイチローくん!写真は94年。 「95年産まれの長男は、ジンイチロー、名前貰ったよー。」 と言ったら 「漢字が違うよ」 と。笑っ 当時のマネージャーがイチローくん好きすぎて、あたしは、近鉄バファローズファンなのに、オリックスの優勝特番のMCさせてもらいました!その年、パリーグの試合むちゃ観てたのとコヒキマネージャーのごり押し! ユニフォームは、友達からの出産祝い。これだけは、飾ってます!いつか孫に着せよう! 本当に素晴らしい野球人イチローくん、奥様、愛犬一弓お疲れ様!  また人生楽しんでねー💕 . #イチローくんありがとう」3月22日 18時42分 - highheel_momoko

モモコのインスタグラム(highheel_momoko) - 3月22日 18時42分


流石に触れたいこのニュース。
昨日は、早く帰って、みんなで野球観て、会場のみんなと一緒に家でイチローくんの登場待ってた!
記者会見もずーっと観たわ。
あたしが昔にインタビューして手紙渡したら
「芸能人からの手紙初めて〜。」
て、ゆーてくれたイチローくん!写真は94年。
「95年産まれの長男は、ジンイチロー、名前貰ったよー。」
と言ったら
「漢字が違うよ」
と。笑っ
当時のマネージャーがイチローくん好きすぎて、あたしは、近鉄バファローズファンなのに、オリックスの優勝特番のMCさせてもらいました!その年、パリーグの試合むちゃ観てたのとコヒキマネージャーのごり押し!
ユニフォームは、友達からの出産祝い。これだけは、飾ってます!いつか孫に着せよう!
本当に素晴らしい野球人イチローくん、奥様、愛犬一弓お疲れ様!
また人生楽しんでねー💕
.
#イチローくんありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,743

0

2019/3/22

モモコを見た方におすすめの有名人