kyoko.✼さんのインスタグラム写真 - (kyoko.✼Instagram)「*** 1週間があっちゅー間で、白目(ノ゚∀゚)ノ 週末作ったいちごのパイでこんにちは(о´∀`о) オーブンを直してもらったので、ちょっとテンション上がって、かわいいやつを🍓  いちごは、小さいサイズの紅ほっぺ🍓 カスタードと生クリームを混ぜた、クレームディプロマットをこれでもかー!ってくらい注入してます。 マシュマロフォンダントでお花も作って。ちまちま。 かーわいー!といいながら写真撮ってたら、公民館の掃除の時間になったのでいったん中断(笑) 掃除に行ってから、また撮りました(笑) #どんだけ ブルーベリーをのせたバージョンはブログに(笑) → @kyoko_plus  まわりに散らした花びらみたいなチョコレートは、上司からのホワイトデー。 お友達のインスタで見て気になってた『shodai bio nature』のメルティペタル。 思わず、「先生の女子力に、おののきます」と言ってしまった(ノ゚∀゚)ノ #はんぱない というわけで完全エビタイでありがとうございました♥ ボスからも今日いただいたので(しかも2回に渡って(笑))それはまた後日~。   今日はランドセル登校最後の日でした。 金曜日は卒業式。 バスタオル持参で行かないとね(笑)」3月20日 13時10分 - kyoko_plus

kyoko.✼のインスタグラム(kyoko_plus) - 3月20日 13時10分


***
1週間があっちゅー間で、白目(ノ゚∀゚)ノ
週末作ったいちごのパイでこんにちは(о´∀`о)
オーブンを直してもらったので、ちょっとテンション上がって、かわいいやつを🍓

いちごは、小さいサイズの紅ほっぺ🍓
カスタードと生クリームを混ぜた、クレームディプロマットをこれでもかー!ってくらい注入してます。
マシュマロフォンダントでお花も作って。ちまちま。
かーわいー!といいながら写真撮ってたら、公民館の掃除の時間になったのでいったん中断(笑)
掃除に行ってから、また撮りました(笑)
#どんだけ
ブルーベリーをのせたバージョンはブログに(笑)
@kyoko.✼

まわりに散らした花びらみたいなチョコレートは、上司からのホワイトデー。
お友達のインスタで見て気になってた『shodai bio nature』のメルティペタル。
思わず、「先生の女子力に、おののきます」と言ってしまった(ノ゚∀゚)ノ
#はんぱない
というわけで完全エビタイでありがとうございました♥
ボスからも今日いただいたので(しかも2回に渡って(笑))それはまた後日~。 

今日はランドセル登校最後の日でした。
金曜日は卒業式。
バスタオル持参で行かないとね(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,591

15

2019/3/20

KURASHIRUのインスタグラム
KURASHIRUさんがフォロー

kyoko.✼を見た方におすすめの有名人