石川涼さんのインスタグラム写真 - (石川涼Instagram)「日本のトップアイドルがプロデュースするブランドからコラボオファーが来た。去年の秋から立ち上がったブランドらしい。打ち合わせ時にHPを見たらその秋の立ち上がりの商品がほとんどセールになってた。立ち上がったばかりなのにいきなりセールをするなんてそれはブランドにはならないし、フロントにいるタレントにとっても良くないですよとアドバイスをした。 そしてコラボをするならセールをやめましょうと要望を出した。  今日先方からちょっと逆ギレ気味に断りの連絡があった。  担当者は悪くない。 社長はなんの先見性も持ってないと思う。  そっちがやりたいと言うから話を聞いたのに。 なんなんだ。全く。  というような話なんて氷山の一角で“やらなきゃいけない仕事”とは別にこんな事が毎日起きるので本当たまに全部面倒くさくなります。  #banksy#morons#leica#leicasl#leicacamera」3月16日 18時59分 - vanquishceo

石川涼のインスタグラム(vanquishceo) - 3月16日 18時59分


日本のトップアイドルがプロデュースするブランドからコラボオファーが来た。去年の秋から立ち上がったブランドらしい。打ち合わせ時にHPを見たらその秋の立ち上がりの商品がほとんどセールになってた。立ち上がったばかりなのにいきなりセールをするなんてそれはブランドにはならないし、フロントにいるタレントにとっても良くないですよとアドバイスをした。
そしてコラボをするならセールをやめましょうと要望を出した。

今日先方からちょっと逆ギレ気味に断りの連絡があった。

担当者は悪くない。
社長はなんの先見性も持ってないと思う。

そっちがやりたいと言うから話を聞いたのに。
なんなんだ。全く。

というような話なんて氷山の一角で“やらなきゃいけない仕事”とは別にこんな事が毎日起きるので本当たまに全部面倒くさくなります。

#banksy#morons#leica#leicasl#leicacamera


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,126

2

2019/3/16

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

石川涼を見た方におすすめの有名人

石川涼と一緒に見られている有名人