龍真咲のインスタグラム(masaki_ryu) - 3月16日 01時47分


#歌縁
ご来場下さいましたファンの皆様、そしてエールを送って下さいましたファンの皆様。本当に、ありがとうございました✨✨✨
無事に、幕を降ろしました‼︎
今回は、宙船。麦の唄。銀の龍の背に乗って。歌唱致しました。宙船はガッツとエネルギーそして元気をもらえます。麦の唄は歌詞を読んで初めて歌ってみた時感情が溢れ出してしまい…なかなか声にメロディーをのせることが出来なかった曲です。泣いてしまったらどうしよう。。と思いつつ本番に挑みました。
銀の龍の背に乗っては、ファンの皆様にお聞きした時に1番リクエストを沢山頂きました😊なので、絶対歌いたかったです。あまりにもインパクトの強い龍というわたしの芸名…この曲を改めて聴いて龍のいどころ、役割、夢のイメージが変化しました。
凄いな、中島みゆきさん。
これからもどんどんぶつかって悩んで打ち砕かれて、色々な感情を爆発させる事の出来る、歌い手になりたいなと、思いました。わたしもいつか、クミコさんみたいに歌ってて良かったと思ってるのかもしれません。という言葉を自分の言葉で話せる様になりたいです。
明日は早朝なのでもう寝ます🌙
起きれますよーに‼︎‼︎‼︎ おやすみなさい🌸✨🌸
#shiatzychen
#marcobicego
スタイリング#間山雄紀 様❤︎
マネージャーさま。。?
写真ブレてる!!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,954

87

2019/3/16

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

龍真咲を見た方におすすめの有名人