千国めぐみさんのインスタグラム写真 - (千国めぐみInstagram)「@femmue_japan の新しいクレンジングバーム。  しばらく使ってみましたが、 一番びっくりしたのは 毎日クレンジングがたのしみになったこと! 現場でいつもメイクを落としてから帰っていたのですが、 ファミュで洗いたいがためにそのまま帰る日がぐんと増えました。  ぽよんとした固めのテクスチャーだけど肌にのせると柔らかくとろけて、 ほんのりあたたかく、つけていてとっても気持ちいい。 洗顔は時間をかけない!が今までの鉄則でしたが、 そのままマッサージをしたくなっちゃうほどの心地の良さ。 (実際してる🥰) . ちょっと固めのテクスチャーもマッサージするのにとってもちょうどいい!  温感タイプのクレンジングは肌に合わず ちょっと苦手なのですが、 こちらはじわっとくらいで心地良く、洗い上がりも本当にしっとり。 うるうる感がでて、肌色も明るくなります。 ファミュの特徴のカメリアオイルが配合されているのも嬉しい。 メイクの落ち具合も全く文句なしです。  毎日のクレンジングが楽しみになったのは初めて。 ファミュってどうしてこんなに心をときめかせてくれるの🥺 本当にすごい。大好きが止まらない。  #ちくに美容」3月12日 18時05分 - chikunimegumi

千国めぐみのインスタグラム(chikunimegumi) - 3月12日 18時05分


@femmue_japan の新しいクレンジングバーム。

しばらく使ってみましたが、
一番びっくりしたのは
毎日クレンジングがたのしみになったこと!
現場でいつもメイクを落としてから帰っていたのですが、
ファミュで洗いたいがためにそのまま帰る日がぐんと増えました。

ぽよんとした固めのテクスチャーだけど肌にのせると柔らかくとろけて、
ほんのりあたたかく、つけていてとっても気持ちいい。
洗顔は時間をかけない!が今までの鉄則でしたが、
そのままマッサージをしたくなっちゃうほどの心地の良さ。
(実際してる🥰) .
ちょっと固めのテクスチャーもマッサージするのにとってもちょうどいい!

温感タイプのクレンジングは肌に合わず
ちょっと苦手なのですが、
こちらはじわっとくらいで心地良く、洗い上がりも本当にしっとり。
うるうる感がでて、肌色も明るくなります。
ファミュの特徴のカメリアオイルが配合されているのも嬉しい。
メイクの落ち具合も全く文句なしです。

毎日のクレンジングが楽しみになったのは初めて。
ファミュってどうしてこんなに心をときめかせてくれるの🥺
本当にすごい。大好きが止まらない。

#ちくに美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

477

15

2019/3/12

千国めぐみを見た方におすすめの有名人

千国めぐみと一緒に見られている有名人