. 友だちに撮ってもらいました☺︎ 彼は中学からの友で、僕は俳優を、彼は映像制作を志して共に上京した数少ない地元から一緒の友人。 僕は友だちに「1番の〜」みたいに順番・優劣をつけるのが嫌いなのですが、彼は心から信頼できる友だちの1人です。 . 初めて出会った中学1年生の頃、僕は彼のことが嫌いでした笑 言われたくないようなことを平気で言い、介入してほしくないことにズカズカ土足で踏み込んでくる、今までに出会ったことのないタイプの人種を前にして、驚きと恐怖(っていうと大げさだけど…)を感じてました? 僕は彼を避けるようにしてたけど、彼は執拗に僕に絡んできて… 「何だコイツ」と思いながらも、いつも相手をしてました? . そこから、「喧嘩するほど仲が良い」 って言葉がよく似合うような仲になって、 いつの間にか、いつも一緒にいる友だちになってました。 彼に対してはムカついてることが多かったです笑 でも彼のお陰で、自分の欠点や短所を俯瞰して見ることができ、 自分という人間について考えたりすることができたのかな… と今になって思ったりします? とにかく!彼が僕に与えた影響は計り知れないです笑 . そんな僕らももう20歳。 今でも定期的に会うのですが、その度に 『俺らも大人になったんだなぁ…』としみじみと感じます。 だいたいいつも、 回転寿司屋でお互いの近況や過去の懐かしい出来事、今後のこと、いろいろな話をします。 きっと、何歳になっても変わらないと思います? . こんなこと書いたら、次会うのが照れ臭いな笑

_yamaguchi_aoi_さん(@_yamaguchi_aoi_)が投稿した動画 -

山口葵のインスタグラム(_yamaguchi_aoi_) - 3月11日 16時26分


.
友だちに撮ってもらいました☺︎
彼は中学からの友で、僕は俳優を、彼は映像制作を志して共に上京した数少ない地元から一緒の友人。
僕は友だちに「1番の〜」みたいに順番・優劣をつけるのが嫌いなのですが、彼は心から信頼できる友だちの1人です。
.
初めて出会った中学1年生の頃、僕は彼のことが嫌いでした笑
言われたくないようなことを平気で言い、介入してほしくないことにズカズカ土足で踏み込んでくる、今までに出会ったことのないタイプの人種を前にして、驚きと恐怖(っていうと大げさだけど…)を感じてました?
僕は彼を避けるようにしてたけど、彼は執拗に僕に絡んできて…
「何だコイツ」と思いながらも、いつも相手をしてました?
.
そこから、「喧嘩するほど仲が良い」
って言葉がよく似合うような仲になって、
いつの間にか、いつも一緒にいる友だちになってました。
彼に対してはムカついてることが多かったです笑
でも彼のお陰で、自分の欠点や短所を俯瞰して見ることができ、
自分という人間について考えたりすることができたのかな…
と今になって思ったりします?
とにかく!彼が僕に与えた影響は計り知れないです笑
.
そんな僕らももう20歳。
今でも定期的に会うのですが、その度に
『俺らも大人になったんだなぁ…』としみじみと感じます。
だいたいいつも、
回転寿司屋でお互いの近況や過去の懐かしい出来事、今後のこと、いろいろな話をします。
きっと、何歳になっても変わらないと思います?
.
こんなこと書いたら、次会うのが照れ臭いな笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

3

2019/3/11

山口葵を見た方におすすめの有名人