清澤恵美子のインスタグラム(kiyosawaemiko) - 3月9日 22時33分


石川晴菜さんの攻めの滑りは力強く逞しい。なによりかっこいい。
心は謙虚で優しくいつだって人を惹きつけてたくさんの人たちに応援されてきました。
昨シーズンのオリンピックでは最高のパフォーマンスを見せてくれて、そして今シーズンは開幕戦ワールドカップで2本目に進出するなど本当に素晴らしい頑張りに感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
トレッドミルを走っている最中に転ける選手がまさかオリンピックに行って、そしてワールドカップでも2本目に進出するなんて思いもしなかったけれど、(笑)彼女のこれまでの頑張りや努力は才能や周囲の思いを良い意味で覆してきた本当に素晴らしいスキー人生だったと思う。
若い選手は彼女の頑張りを見習うべきで、自分の強い気持ちがあれば必ず夢や目標に近づける。
彼女のこれまでの頑張りを称えたいですし、尊敬していますし、なんて言ったらいいかわからないけれど、
これからまた楽しい人生が待っているんだろうね!!^ ^
去年の引退レースに駆けつけてくれてありがとう!!!!
またねすぐねはるちゃん!!!!!!
#seeyouseen #congratulations


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

407

1

2019/3/9

清澤恵美子を見た方におすすめの有名人