富山から帰宅して、用事済ませて海へ出陣!? おっしゃー!!! 久しぶりに江の島シーバスたんに会えた?✨? 江の島シーバス、、気がつけば1ヶ月ぶり。嫌われたかと思った。。 愛しの江の島シーバスたんと長いバトルを繰り広げ、タモに入れた瞬間1ヶ月ぶりの感触に手が震えて泣きそうになった。 じつは 嬉しかった理由がもうひとつ。 出かける際のボク。(ぽわわ〜ん)←回想シーン おし! リール持った! 竿持った! タモ持った! ライジャケ着た! ルアー類、、そして一番大切な、 夢と希望、 全部持った!! おっし、江の島お魚引っこ抜き隊、 いざ出陣じゃー!! で、釣り場に着いて江の島の灯台が照らす光る格闘場を眺めながら張り切って準備。 いくぜ。 …あれ?! ない。ないっ、、。あかん、 釣りできない。 あーっ! どないしよーー!!! さて問題。 ボクはとある大切な物を忘れてしまい途方に暮れます。 いったい何を忘れたでしょうか? 正解は、 なんと、 リールのハンドル。泣 リールケースのポケットに入れておいたハンドルを ケースごと家に忘れました。 しかも、二本とも? んや、巻けるかいっ!と暗闇でひとりノリツッコミ。 さらに、いつもはバイク釣行なのですが、 今日に限って徒歩で釣り場へ。。 はい、撤収。 張り切って玄関を出て行ってから数分。 恥ずかしい思いを抱きながら奥さんに帰るコールしたら、 10分後。。 「これでデカイの釣りなよ。気をつけてね。」 (窓閉めながら捨て台詞) なんと、釣り場まで、 車でハンドルを持って来てくれた? 好き! 大好き!! 結婚してよかった!! もう死にそうなくらい愛してる! 来世も愛してる!!またプロポーズOKして! 嗚呼女神さま!! 溶ける! おし、愛のハンドル、しっかりと、リールにセット。 みてろよ、、 …絶対に、釣ってやる。 みなぎる闘志。 海に向かって おりゃーーっ! シュッ!? …あと略。 で、釣り上げたこの一本!!? 妻への想いと同じサイズ。 おし、愛しの女神さまに報告しなきゃっ!!! …LINE 返信なし。 既読もなし。 うん、 帰ります。 #江の島お魚引っこ抜き隊 ←隊員ひとり #江の島でシーバスあげる大変さわかってほしい #サイズより想い出に残る貴重な一本 #明日もお仕事頑張る #つか明日のロケも近くに水辺が #昨日も富山でロケ合間に釣り #結局毎日釣りしとる #釣り 「#つる野活」 #釣るの剛士 Twitter/釣り垢? "釣"るの剛士→@tsurino_takeshi

takeshi__tsurunoさん(@takeshi__tsuruno)が投稿した動画 -

つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 3月8日 01時43分


富山から帰宅して、用事済ませて海へ出陣!? おっしゃー!!!
久しぶりに江の島シーバスたんに会えた?✨?
江の島シーバス、、気がつけば1ヶ月ぶり。嫌われたかと思った。。
愛しの江の島シーバスたんと長いバトルを繰り広げ、タモに入れた瞬間1ヶ月ぶりの感触に手が震えて泣きそうになった。
じつは

嬉しかった理由がもうひとつ。

出かける際のボク。(ぽわわ〜ん)←回想シーン

おし!
リール持った!
竿持った!
タモ持った!
ライジャケ着た!
ルアー類、、そして一番大切な、

夢と希望、

全部持った!!
おっし、江の島お魚引っこ抜き隊、
いざ出陣じゃー!! で、釣り場に着いて江の島の灯台が照らす光る格闘場を眺めながら張り切って準備。

いくぜ。 …あれ?! ない。ないっ、、。あかん、

釣りできない。

あーっ!
どないしよーー!!! さて問題。
ボクはとある大切な物を忘れてしまい途方に暮れます。
いったい何を忘れたでしょうか?
正解は、

なんと、

リールのハンドル。泣

リールケースのポケットに入れておいたハンドルを
ケースごと家に忘れました。

しかも、二本とも?

んや、巻けるかいっ!と暗闇でひとりノリツッコミ。

さらに、いつもはバイク釣行なのですが、
今日に限って徒歩で釣り場へ。。 はい、撤収。

張り切って玄関を出て行ってから数分。
恥ずかしい思いを抱きながら奥さんに帰るコールしたら、
10分後。。 「これでデカイの釣りなよ。気をつけてね。」
(窓閉めながら捨て台詞)

なんと、釣り場まで、

車でハンドルを持って来てくれた?

好き!
大好き!!
結婚してよかった!!
もう死にそうなくらい愛してる!
来世も愛してる!!またプロポーズOKして!
嗚呼女神さま!!
溶ける!

おし、愛のハンドル、しっかりと、リールにセット。

みてろよ、、 …絶対に、釣ってやる。

みなぎる闘志。

海に向かって
おりゃーーっ!

シュッ!? …あと略。

で、釣り上げたこの一本!!? 妻への想いと同じサイズ。

おし、愛しの女神さまに報告しなきゃっ!!! …LINE

返信なし。

既読もなし。

うん、
帰ります。

#江の島お魚引っこ抜き隊 ←隊員ひとり
#江の島でシーバスあげる大変さわかってほしい
#サイズより想い出に残る貴重な一本
#明日もお仕事頑張る
#つか明日のロケも近くに水辺が #昨日も富山でロケ合間に釣り
#結局毎日釣りしとる #釣り#つる野活
#釣るの剛士

Twitter/釣り垢?
"釣"るの剛士→@tsurino_takeshi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,872

114

2019/3/8

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人