私、佐藤純は本日発売のVERY4月号をもちまして卒業します。 私のVERYとの出会いは、自身の結婚式でした。 結婚式の二次会に来てくださった今尾編集長に声をかけていただいたのがきっかけでした。 結婚し、二人の子供を授かり…妻として母として、モデルとして、VERYと共に成長させていただいた12年間でした。 VERYモデルとして素敵な雑誌に出会えたことに感謝しています。 2月の始めにVERY最後の撮影がありました。 「素敵なページを作ろう!」というみんなの気持ちが朝からヒシヒシと伝わり、気を抜いたら涙がでそうな一日でした。 そして、スタジオで最後のカットが終わり…「お疲れさまでした!」の瞬間に、今尾編集長を先頭に編集の皆さん、ライターの皆さんが集まってくれていたのです! それまでこらえていた涙が一気に溢れました。 VERYの12年間は、私のモデル人生の宝です。 今まで応援してくださった皆さん、今尾編集長をはじめ、お世話になった編集やライターの皆さん、撮影に携わるすべての皆さん、12年間ありがとうございました。 心から感謝しています。 これからはまた新たなスタートに向けて頑張って行こうと思っています。 本当に本当に…ありがとうございました。 #VERY #雑誌very #12年間ありがとうございました #佐藤純 #卒業 #涙 #感謝 #宝物 #ありがとう #ママ#ママモデル#モデル #mama #mamamodel #model

junsatoideaさん(@junsatoidea)が投稿した動画 -

佐藤純のインスタグラム(junsatoidea) - 3月8日 00時16分


私、佐藤純は本日発売のVERY4月号をもちまして卒業します。

私のVERYとの出会いは、自身の結婚式でした。

結婚式の二次会に来てくださった今尾編集長に声をかけていただいたのがきっかけでした。

結婚し、二人の子供を授かり…妻として母として、モデルとして、VERYと共に成長させていただいた12年間でした。

VERYモデルとして素敵な雑誌に出会えたことに感謝しています。

2月の始めにVERY最後の撮影がありました。 「素敵なページを作ろう!」というみんなの気持ちが朝からヒシヒシと伝わり、気を抜いたら涙がでそうな一日でした。

そして、スタジオで最後のカットが終わり…「お疲れさまでした!」の瞬間に、今尾編集長を先頭に編集の皆さん、ライターの皆さんが集まってくれていたのです!

それまでこらえていた涙が一気に溢れました。

VERYの12年間は、私のモデル人生の宝です。

今まで応援してくださった皆さん、今尾編集長をはじめ、お世話になった編集やライターの皆さん、撮影に携わるすべての皆さん、12年間ありがとうございました。

心から感謝しています。

これからはまた新たなスタートに向けて頑張って行こうと思っています。

本当に本当に…ありがとうございました。

#VERY
#雑誌very
#12年間ありがとうございました
#佐藤純
#卒業
#涙
#感謝
#宝物
#ありがとう
#ママ#ママモデル#モデル
#mama #mamamodel #model


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,748

768

2019/3/8

佐藤純を見た方におすすめの有名人