皆さん、ALSという病気を知っていますか? 指定難病の1つ。 世の中には沢山の病気がありますよね。風邪〜難病まで症状は人それぞれ。 この病気は手や足を動かせっていう神経がうまく伝わらなくなってしまう病気です。 昔、一緒に笑いあって、悩んだ時に背中を押してくれた大切な人。 一緒に韓国出張に行ったり、飲みに行ったり、真剣に話し合ったり。今でも思い出すことが沢山ある。 そんな、ズッキーが今、この病気と闘っています。 最後にあったのはムチムチくんを出産し、ムチムチくんの病気が発覚した日でした。 当時、同じ病院に通っていたずっきーに、病院のロビーで久しぶりに会って、車椅子に乗っていたズッキーに、 あれ?ズッキー!って声をかけたことを覚えています。それから、ちょっと病気になっちゃって。と言っていたずっきーの病の真相を知ったのは何ヶ月か後の事でした。 医学が発展している今でもこの病気に関しての、特効薬はまだ見つかっていないようです。 そこで、ズッキーが立ち上げたプロジェクトの" #ZUKKYS " 写真はZUKKYSのロンTです。 1人でも多くの人にALSを知ってもらうこと、そしてこのロンTの収益の一部はALSの研究費として寄付されます。 私も少しでも役に立てればと思い購入させていただきました。 いつまでも、ズッキーを応援してる。 そして、少しでもズッキーやALSの皆さんの症状が良くなりますように。 We will beat #ALS @zukkyz2408

natsukotogoさん(@natsukotogo)が投稿した動画 -

藤後夏子のインスタグラム(natsukotogo) - 3月7日 21時30分


皆さん、ALSという病気を知っていますか?
指定難病の1つ。
世の中には沢山の病気がありますよね。風邪〜難病まで症状は人それぞれ。
この病気は手や足を動かせっていう神経がうまく伝わらなくなってしまう病気です。

昔、一緒に笑いあって、悩んだ時に背中を押してくれた大切な人。
一緒に韓国出張に行ったり、飲みに行ったり、真剣に話し合ったり。今でも思い出すことが沢山ある。
そんな、ズッキーが今、この病気と闘っています。
最後にあったのはムチムチくんを出産し、ムチムチくんの病気が発覚した日でした。
当時、同じ病院に通っていたずっきーに、病院のロビーで久しぶりに会って、車椅子に乗っていたズッキーに、
あれ?ズッキー!って声をかけたことを覚えています。それから、ちょっと病気になっちゃって。と言っていたずっきーの病の真相を知ったのは何ヶ月か後の事でした。

医学が発展している今でもこの病気に関しての、特効薬はまだ見つかっていないようです。
そこで、ズッキーが立ち上げたプロジェクトの" #ZUKKYS "
写真はZUKKYSのロンTです。
1人でも多くの人にALSを知ってもらうこと、そしてこのロンTの収益の一部はALSの研究費として寄付されます。

私も少しでも役に立てればと思い購入させていただきました。
いつまでも、ズッキーを応援してる。
そして、少しでもズッキーやALSの皆さんの症状が良くなりますように。

We will beat #ALS
@zukkyz2408


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

307

5

2019/3/7

藤後夏子を見た方におすすめの有名人