BS朝日「つなげよう明日へ~旅して応援!鉄道でめぐる西日本~」ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。 私もドキドキしながらオンエア見ました…まだまだリポートもナレーションも未熟で反省点も多かったですが、いまの私に持てる力全てで取り組んだ結果なので、至らない点も含め前向きに受け止めています。 本当に楽しくお仕事させていただきまして、ひとえに各地でお会いした方々のあたたかさ、支えてくださったスタッフの皆様の優しさのおかげです。 本当にありがとうございました。 今回訪れた地域の皆様の強さ、前向きな明るさに元気をいただきました。 そして美味しい食べ物や列車での旅、名所など、存分に楽しませていただきました。 私がいただいたお料理、すべて美味しかった! ロケでいただいたお食事、ワタクシ残してません。完食してます! 屋台でいただいたエスカルゴ、全ていただいた上に、ソースが美味しくてパンをいただいてソースも全部綺麗にいただいたし、ソーセージも一人で1本食べてますし(笑) ぜひご覧いただいた皆様にも、西日本を旅して応援していただけましたら幸いです。 #風花舞#BS朝日#西日本

kazahanamai_officialさん(@kazahanamai_official)が投稿した動画 -

風花舞のインスタグラム(kazahanamai_official) - 3月3日 20時57分


BS朝日「つなげよう明日へ~旅して応援!鉄道でめぐる西日本~」ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
私もドキドキしながらオンエア見ました…まだまだリポートもナレーションも未熟で反省点も多かったですが、いまの私に持てる力全てで取り組んだ結果なので、至らない点も含め前向きに受け止めています。
本当に楽しくお仕事させていただきまして、ひとえに各地でお会いした方々のあたたかさ、支えてくださったスタッフの皆様の優しさのおかげです。
本当にありがとうございました。

今回訪れた地域の皆様の強さ、前向きな明るさに元気をいただきました。
そして美味しい食べ物や列車での旅、名所など、存分に楽しませていただきました。
私がいただいたお料理、すべて美味しかった!
ロケでいただいたお食事、ワタクシ残してません。完食してます!
屋台でいただいたエスカルゴ、全ていただいた上に、ソースが美味しくてパンをいただいてソースも全部綺麗にいただいたし、ソーセージも一人で1本食べてますし(笑)

ぜひご覧いただいた皆様にも、西日本を旅して応援していただけましたら幸いです。

#風花舞#BS朝日#西日本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

312

7

2019/3/3

風花舞を見た方におすすめの有名人

風花舞と一緒に見られている有名人