安倍萌生さんのインスタグラム写真 - (安倍萌生Instagram)「. 表紙と巻頭ページを担当させていただきました、アサヒカメラ3月号特別付録「MIRRORLESS STYLE」が発売中です。 今回は写真家の山岸伸さんに撮っていただきました。 山岸さんは学生の頃、まだこの仕事をする前に撮っていただいたことがあったので、今回再会することができてとても嬉しかったです…✨ . 一年を通して表紙と巻頭8ページを担当させていただきましたMIRRORLESS STYLEですが、今号で最終回です。 みなさんぜひ見てください☺︎」3月2日 17時32分 - megumiabe_

安倍萌生のインスタグラム(megumiabe_) - 3月2日 17時32分


.
表紙と巻頭ページを担当させていただきました、アサヒカメラ3月号特別付録「MIRRORLESS STYLE」が発売中です。
今回は写真家の山岸伸さんに撮っていただきました。
山岸さんは学生の頃、まだこの仕事をする前に撮っていただいたことがあったので、今回再会することができてとても嬉しかったです…✨
.
一年を通して表紙と巻頭8ページを担当させていただきましたMIRRORLESS STYLEですが、今号で最終回です。
みなさんぜひ見てください☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

430

10

2019/3/2

安倍萌生を見た方におすすめの有名人

安倍萌生と一緒に見られている有名人