中田クルミさんのインスタグラム写真 - (中田クルミInstagram)「帰国してすぐ向かったのは @lovlnail 💅 @cabbage.lovl にスーパー可愛い春ネイルをお願いしました🦜手書きの鳥! イラストを見せて、こんな感じで描いて欲しいとお願いしてしたらさささ〜と仕上げてくれたよ。右手は卵みたいな石をつけてもらった。天才\(^_^)/ . . そして @a.sekiguchi さんの所 @t.c.r.japan へ。長年通っている整体師さんです。3年前、お腹がでっぱったからここに骨盤矯正に来たら、これは婦人科の病気だから今すぐ検査してきてと教えてくれた人。結果卵巣嚢腫。関口さんのおかげで卵巣爆発する前に手術できたの。超恩人。 今回は旅の疲れをゴリゴリにほぐしてもらってきました!  時系列がバラバラになってごめんね(;ω;)まだしばらくイギリス記は続けます🇬🇧 #nail #nailart」3月1日 16時27分 - kurumi_nakata

中田クルミのインスタグラム(kurumi_nakata) - 3月1日 16時27分


帰国してすぐ向かったのは @lovlnail 💅
@cabbage.lovl にスーパー可愛い春ネイルをお願いしました🦜手書きの鳥!
イラストを見せて、こんな感じで描いて欲しいとお願いしてしたらさささ〜と仕上げてくれたよ。右手は卵みたいな石をつけてもらった。天才\(^_^)/ .
.
そして @a.sekiguchi さんの所 @t.c.r.japan へ。長年通っている整体師さんです。3年前、お腹がでっぱったからここに骨盤矯正に来たら、これは婦人科の病気だから今すぐ検査してきてと教えてくれた人。結果卵巣嚢腫。関口さんのおかげで卵巣爆発する前に手術できたの。超恩人。
今回は旅の疲れをゴリゴリにほぐしてもらってきました!

時系列がバラバラになってごめんね(;ω;)まだしばらくイギリス記は続けます🇬🇧
#nail #nailart


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,357

15

2019/3/1

中田クルミを見た方におすすめの有名人