ご報告します。 以下、姉からのメールです。 . 今朝、7時30分がくは旅立ちました。今朝の5時過ぎまで、私と母が傍にいて、父が起きてきたのと交代に私は仮眠に離れました。夜中24時過ぎから、鼻呼吸ではなく口呼吸になって、苦しそうに息をしていました。なかなか目を閉じず、眠りませんでした。私が仮眠に行った後、少し目をつむっていたそうですがしばらくすると目を開けて、呼吸が弱くなったそうです。7時過ぎに様子がおかしいと、父が呼んでくれて傍にいくと口呼吸をしながら最後に小さく息をして静かに逝きました。がくが逝くまでの間に、皆んなで別れの挨拶をしてから息が止まりました。最後まで孝行息子でした。母の願いの、とし(兄)が東京へ行ってから旅立ってほしい事を叶えて精一杯頑張って生きてくれました。(実は兄の東京転勤が決まり、昨日引越しでした。ガクはワンワン吠えて見送ったそうです)私の願いの、ひろ(私)が来るまでという事も、出来れば長く苦しまずにいってほしい事、身体が綺麗なまま、なるべく元のがくの姿のままいってほしい事も、全部叶えてくれました。我儘な家族でごめんね、ありがとうがくと何度も繰り返し言いました。今は眠っているようです。身体を綺麗にして、新しい布団と上掛けをかけて横になっています。午後13時頃にペット葬儀社へ環水公園横を通りながら、連れていく予定です。「15年ありがとう、大好きだよ、がくは偉い、いい子だね。」繰り返したその言葉が、がくに届いていたら良いのにな。 . 私も仕事しながら、ガクのこと想って空見上げるね。 生前、ガクおじさんを愛してくださったみなさま本当に本当にありがとうございました。頂いていたコメントは介護中の姉がとても励まされていました。 ガクおじさんは最期まで本当にかっこよかったです。 #ガクおじさん

nerishiroさん(@nerishiro)が投稿した動画 -

柴犬 けんしろう ゆりあのインスタグラム(nerishiro) - 3月1日 10時46分


ご報告します。

以下、姉からのメールです。
.
今朝、7時30分がくは旅立ちました。今朝の5時過ぎまで、私と母が傍にいて、父が起きてきたのと交代に私は仮眠に離れました。夜中24時過ぎから、鼻呼吸ではなく口呼吸になって、苦しそうに息をしていました。なかなか目を閉じず、眠りませんでした。私が仮眠に行った後、少し目をつむっていたそうですがしばらくすると目を開けて、呼吸が弱くなったそうです。7時過ぎに様子がおかしいと、父が呼んでくれて傍にいくと口呼吸をしながら最後に小さく息をして静かに逝きました。がくが逝くまでの間に、皆んなで別れの挨拶をしてから息が止まりました。最後まで孝行息子でした。母の願いの、とし(兄)が東京へ行ってから旅立ってほしい事を叶えて精一杯頑張って生きてくれました。(実は兄の東京転勤が決まり、昨日引越しでした。ガクはワンワン吠えて見送ったそうです)私の願いの、ひろ(私)が来るまでという事も、出来れば長く苦しまずにいってほしい事、身体が綺麗なまま、なるべく元のがくの姿のままいってほしい事も、全部叶えてくれました。我儘な家族でごめんね、ありがとうがくと何度も繰り返し言いました。今は眠っているようです。身体を綺麗にして、新しい布団と上掛けをかけて横になっています。午後13時頃にペット葬儀社へ環水公園横を通りながら、連れていく予定です。「15年ありがとう、大好きだよ、がくは偉い、いい子だね。」繰り返したその言葉が、がくに届いていたら良いのにな。
.
私も仕事しながら、ガクのこと想って空見上げるね。
生前、ガクおじさんを愛してくださったみなさま本当に本当にありがとうございました。頂いていたコメントは介護中の姉がとても励まされていました。
ガクおじさんは最期まで本当にかっこよかったです。
#ガクおじさん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,731

103

2019/3/1

柴犬 けんしろう ゆりあを見た方におすすめの有名人