. #大好きな方々 とお会いできて嬉しすぎた今日。 #リビングルームミュージカル 2日目が終わりました。 明日は千秋楽。。どうしよう、さみしすぎる。 私ずっとリビングルームに出ていたい!っていつも思うんですよね。。 . お客様との距離感なのか カンパニーの居心地の良さなのか 最高のバンドメンバーへの愛なのか ろんろん(演出の #岡本寛子 さん)が好きだっていう気持ちなのか よくわからない。でも好きなものは好きなんです。しょうがない。 そう開き直って盛大にさみしがる夜中です。笑 . 沢山の方がこれまでの7回で出演されてきた #LRM そのパワーや勢いを受け継いで、その時のメンバーでしか出来ないパフォーマンスをお届けできたらと思っています。 一緒に歌ったり踊ったりしてくださるお客様がいると、嬉しくなって一目散に寄って行って踊ってしまいます。 その結果いつだってダンスに入るところがダッシュで滑り込みセーフ。 でもいいよね。お客様ともセッションしたいんだもの。 . そんな私ですが、明日も応援よろしくお願いします。 全力で走り回りますから☺️ . それではおやすみなさい🌙 . . #悠未ひろ さん #光永泰一朗 さん #夢月せら おねーさん #彩花まり #もっともっと沢山の方に見てもらいたいな #まだの方は是非 #ここは渋谷 #明日も楽しい1日にしましょう!

_mari_ayakaさん(@_mari_ayaka)が投稿した動画 -

彩花まりのインスタグラム(_mari_ayaka) - 2月27日 01時53分


.
#大好きな方々
とお会いできて嬉しすぎた今日。
#リビングルームミュージカル 2日目が終わりました。
明日は千秋楽。。どうしよう、さみしすぎる。
私ずっとリビングルームに出ていたい!っていつも思うんですよね。。
.
お客様との距離感なのか
カンパニーの居心地の良さなのか
最高のバンドメンバーへの愛なのか
ろんろん(演出の #岡本寛子 さん)が好きだっていう気持ちなのか
よくわからない。でも好きなものは好きなんです。しょうがない。
そう開き直って盛大にさみしがる夜中です。笑
.
沢山の方がこれまでの7回で出演されてきた #LRM
そのパワーや勢いを受け継いで、その時のメンバーでしか出来ないパフォーマンスをお届けできたらと思っています。
一緒に歌ったり踊ったりしてくださるお客様がいると、嬉しくなって一目散に寄って行って踊ってしまいます。
その結果いつだってダンスに入るところがダッシュで滑り込みセーフ。
でもいいよね。お客様ともセッションしたいんだもの。
.
そんな私ですが、明日も応援よろしくお願いします。
全力で走り回りますから☺️
.
それではおやすみなさい🌙
.
.
#悠未ひろ さん #光永泰一朗 さん #夢月せら おねーさん #彩花まり
#もっともっと沢山の方に見てもらいたいな #まだの方は是非 #ここは渋谷 #明日も楽しい1日にしましょう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

960

6

2019/2/27

彩花まりを見た方におすすめの有名人