#劇場版シティーハンター !あまりにも最高すぎて、公開初日に引き続き、おかわり二回戦目♡♡ ・ もう、心も体も〝もっこり〟どころの騒ぎじゃないの…! ・ DAISUKI!なシティーハンターのアレコレが凝縮された、まさにベスト盤!5分に1回はムフフな内容が登場して、そのたびに体が〝ゴーゴーヘブン〟♡ ・ 興奮しすぎて、見終わったあとに椅子からしばらく勃ち上がれなくなった映画、初めて…! ・ 語彙力と平静を保てないCRYに素晴らしいので、ネタバレしない程度に愛を叫びます。。。 ・ 今の新宿の街に、獠や香がいるよーー! 獠はやっぱし世界一カッコいい男!! 音楽ずるいよ泣いちゃうよーー! 変わらないテンポも昭和ノリも最高だよー! 北条司先生が描くナオン達は世界一ゲロマブ!! フィニッシュまであんなこと、、ずるいわ…。。。 ・ ああ、こんなにも私の体には、おチビちゃんの頃からシティーハンターが体に染み付いていたのだなぁ…。何度泣きそうになってしまったことか。。 ・ ほんとに、昇天しまくったベッド・インのような快感!ABCDE気持ちなの…♡ ・ 冒頭からフィニッシュまで、性作愛が詰まりに詰まってて、凝りに凝ってて、何度もウルウルしてしまった。はーーー好き! ・ あと100回CRY観たい心地♡ この映画を生み出して下さった全ての方々に感射の気持ちを伝えたいわ…! ・ サンクスモニカ!! サンクスモニカ!! ・ #初回は正気じゃいられず #レイトショーで朝の4時半まで観て #その後7時まで熱く感想を語り合い #映画館に戻ってグッズを買い #新宿の聖地巡礼して帰ったわ #ほんどビョーキ♡ #二回戦目の週替わり特典 #まさかの配布フィニッシュしてて涙 #三回戦目でリベンジするわ…! #シティーハンター #CityHunter #ベッドイン #bedin

kaori_masucoさん(@kaori_masuco)が投稿した動画 -

益子寺かおりのインスタグラム(kaori_masuco) - 2月26日 15時19分


#劇場版シティーハンター !あまりにも最高すぎて、公開初日に引き続き、おかわり二回戦目♡♡

もう、心も体も〝もっこり〟どころの騒ぎじゃないの…!

DAISUKI!なシティーハンターのアレコレが凝縮された、まさにベスト盤!5分に1回はムフフな内容が登場して、そのたびに体が〝ゴーゴーヘブン〟♡

興奮しすぎて、見終わったあとに椅子からしばらく勃ち上がれなくなった映画、初めて…!

語彙力と平静を保てないCRYに素晴らしいので、ネタバレしない程度に愛を叫びます。。。

今の新宿の街に、獠や香がいるよーー!
獠はやっぱし世界一カッコいい男!!
音楽ずるいよ泣いちゃうよーー!
変わらないテンポも昭和ノリも最高だよー!
北条司先生が描くナオン達は世界一ゲロマブ!!
フィニッシュまであんなこと、、ずるいわ…。。。

ああ、こんなにも私の体には、おチビちゃんの頃からシティーハンターが体に染み付いていたのだなぁ…。何度泣きそうになってしまったことか。。

ほんとに、昇天しまくったベッド・インのような快感!ABCDE気持ちなの…♡

冒頭からフィニッシュまで、性作愛が詰まりに詰まってて、凝りに凝ってて、何度もウルウルしてしまった。はーーー好き!

あと100回CRY観たい心地♡
この映画を生み出して下さった全ての方々に感射の気持ちを伝えたいわ…!

サンクスモニカ!!
サンクスモニカ!!

#初回は正気じゃいられず
#レイトショーで朝の4時半まで観て
#その後7時まで熱く感想を語り合い
#映画館に戻ってグッズを買い
#新宿の聖地巡礼して帰ったわ
#ほんどビョーキ♡
#二回戦目の週替わり特典
#まさかの配布フィニッシュしてて涙
#三回戦目でリベンジするわ…
#シティーハンター #CityHunter
#ベッドイン #bedin


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,249

13

2019/2/26

益子寺かおりを見た方におすすめの有名人