中塩美悠さんのインスタグラム写真 - (中塩美悠Instagram)「2019年2月24日、地元広島で競技を引退いたしました。 スケートヒロシマとは思えないほどたくさんの観客の方々が会場に足を運んでくだり、そんな皆様の前で今季1番ボロボロの演技をしてしまいました…。終わった後相当落ち込んでいたのですが、今思えば、何度もコケ、何度も失敗してもなお必死に最後まで滑りきったあの演技は今までの私のスケート人生を物語っていたのではないかと思います。 そしてその後、引退のサプライズパーティーを開いて下さり、今まで関わってくださった先輩方や後輩達からのあたたかいビデオメッセージに涙が溢れて止まりませんでした。(送ってくれた方々ありがとうございました。)とても言葉では言い表せないほど愛の溢れた引退試合となりました。 これまでいい時ばかりではありませんでしたが、どんな時でも応援してくださったファンの方々、したってくれた後輩、励まして下さった先輩方、私と関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 こんなにも愛されていいのかと思うくらい…幸せな引退を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました☺️🙏💓」2月25日 18時08分 - miyunakashio

中塩美悠のインスタグラム(miyunakashio) - 2月25日 18時08分


2019年2月24日、地元広島で競技を引退いたしました。
スケートヒロシマとは思えないほどたくさんの観客の方々が会場に足を運んでくだり、そんな皆様の前で今季1番ボロボロの演技をしてしまいました…。終わった後相当落ち込んでいたのですが、今思えば、何度もコケ、何度も失敗してもなお必死に最後まで滑りきったあの演技は今までの私のスケート人生を物語っていたのではないかと思います。
そしてその後、引退のサプライズパーティーを開いて下さり、今まで関わってくださった先輩方や後輩達からのあたたかいビデオメッセージに涙が溢れて止まりませんでした。(送ってくれた方々ありがとうございました。)とても言葉では言い表せないほど愛の溢れた引退試合となりました。
これまでいい時ばかりではありませんでしたが、どんな時でも応援してくださったファンの方々、したってくれた後輩、励まして下さった先輩方、私と関わって下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなにも愛されていいのかと思うくらい…幸せな引退を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました☺️🙏💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

834

16

2019/2/25

中塩美悠を見た方におすすめの有名人