中塩美悠のインスタグラム(miyunakashio) - 12月22日 07時49分


ショートプログラムの応援をありがとうございました!
ミスは何個かありましたが…😂心から楽しんで演技することが出来ました☺️💖 思い返せば昨年の全日本、初めてショート落ちを経験しました。あの時は正直、立ち直れないくらい落胆していました。広島の実家から西宮へ帰るための荷物を泣きながら詰めていました。リンクへ行く事が本当に辛くて、泣きながら自転車を漕いでいました。
しかし、それでもまた頑張ろうと思えたのは、周りの方々のおかげでした。チームのみんなや先生方、家族、、、みんなと目を合わせる事さえ出来なかった私を…何も言わずに応援してくれました。周りの人達はこんなにも尊いのだと心の底から感じました。

あの時があったから今がある。本当にそう思います。あの時の苦しみを乗り越えた時、スケーターとしてだけではなく、人として成長することができました。
と、試合のまとめのような文章になってしまいましたが…😅試合は続きます!明日のフリーも心から楽しめるように、最高の涙で終われるように!最後まで気を抜かずに挑みたいと思います。
応援よろしくお願いします☺️🙏💚 男子も頑張れ〜😊🙌🏻⛸🌟#mylastnationals


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

781

17

2018/12/22

中塩美悠を見た方におすすめの有名人