悠未ひろのインスタグラム(hiroyuumitomo) - 2月21日 17時57分


帰りにもう一つ寄り道して来ました。

有馬グランドホテルの別館、中の坊にある茶房✨
写真❷❸

日本茶にとことんこだわった茶房では、
私は玉露のセットと、またまた人気NO1(これに弱いみたい)わらび餅を食べてきました。
わらび餅は注文を頂いてから、作るそうですよ!
出来立てだから、ちょっとあったかいんです😊
冷水で冷やしてあるので、そこからすくって、きな粉と黒蜜で食べます。
写真❹❺❻

うきょたんとの喋り倒し食い倒れの旅

とにかくお互い健康で元気にまた会おう!と別れました。
私が宝塚卒業の時は、うきょたんはご結婚されていたので、こんなに2人でゆっくりしたのは現役時代以来かな。
こんなに至福の時を過ごせた事に感謝🙏✨✨
写真❶❼

有馬グランドホテルは、外国人観光客も比較的少なく、静かで落ち着いたホテルです。
訪れるまでは、昔からある古い旅館のイメージがあったのですが、次々とリニューアルしてオシャレで清潔感のある空間です。
実際、私が以前来ていた時とも変わっていて、お店が増えていました!
今もリニューアル工事している部分もあり、またまたできるのが楽しみ🥰

私が特に好きなのは、関西のあたたかさなのかなぁ…このホテルの従業員さんが気持ちの良い方ばかり、おもてなしが素晴らしいのは勿論なのですが、皆さん心からの接客が感動するんですよ😭✨
いつも良くして頂いています。

マニュアルではない、人と人との関わりが心もあったまって、通いたくなるんですよね…

あと意外と遠いイメージなのですが、アクセスいいです‼️
宝塚からバスで30分くらいで着きます。乗ってれば、着きます。簡単、楽チン。

日帰り(私は以前はこれでした!)で楽しめる施設やサービスがあります。
関西在住の方は、体質改善、冷え性改善に温泉に頻繁に入りに来たらいいんじゃないかと思います。私も近ければやりたい✊️ 皆さまもぜひに‼️ #悠未ひろ
#エナジーチャージ
#有馬グランドホテル
#神戸#温泉#アクセス良い
#温活
#冷え性改善
#有馬のお湯スゴイ
#湯冷めしない #ずっとポカポカ
#食い倒れの旅
#仲良し
#うきょたん#貴羽右京 さん
#ハンモックがしつこい(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

930

2

2019/2/21

悠未ひろを見た方におすすめの有名人